1. ああ、、アラン、というか衛兵隊の連中出てきた
  2. ここ3話くらいでアンドレの人間的成長がすさまじいことに、、 そして、オスカル父の愚かさまじりな無邪気な言動見てると和む
  3. そろそろアンドレの左目がかなりよろしくないことに(汗)
  4. これまでずっとネタでいってきたけど、魔界転生というのは、案外自分で「まどか☆マギカ」同人やるうえで重要な要素なのかもしれん、、 いや、腹はくぱぁと割れたりしませんが、瞳は爛々と輝くかもね、、 誰の?(汗)
  5. むせた。全力でむせた(汗笑) 夢の中であった、ような、、 RT@ko_kichi: 魔法少女ボトムズ 次回予告集 (5:47)#nicovideo#sm14260370 http://t.co/rv1DLu1 なんだろうねこの相性のよさは
  6. 追っかけ再生でベルばら中
  7. あ、、奥井雅美さんのライブ、払い戻しの手続きを取った。だいたい公演を用意してくださった運営側の心意気に応えるにはいって楽しむのがベストだと重々承知だけど、、 平日開催はさすがに無理ですよ、と(汗)
  8. pixivブックマークで「喜多村英梨」タグを付けさせていただいた絵の数が「中原麻衣」タグを付けさせていただいた絵の数に迫る勢い、、
  9. 帰宅。ちと軽く横になるか、、 って書くと、我ながら寝落ちフラグにしか見えない(汗)
  10. 霊媒先生、、けっこう好きな俺がいる(汗笑)
  11. あとアニサマの追加先行も申し込んだ。1日目は確保できているので、2日目のみですな
  12. コミ1あわせの「とらドラ!」本、、書店委託の打診まで完了。ギリギリ日程だねぇ、、
  13. .@ko_kichi@matsu009 でも米国では割と発売されたばかりだという、、 http://bit.ly/gJ995E
  14. つか、、なにげに黒田洋介つながりだった、、

Powered by t2b