1. AT-Xで録画した「フォトン」見てるんだが、この頃の ほっさんの演技が上手くなさすぎて、PINCH!だ、、スーパーPINCH!だぁ(汗)
  2. いやあ、ここまでのハードタッチも「まどか」では許容されるんだなといまさらに、、 むろん描き手さんの力量もすさまじいですが
  3. 日曜日に「もう何も怖くない」でコピー誌を入手してから何度も読み返しているのだけど、、全ページがpixivで公開されてたり pixivでブックマークしました 明日のほむら | ぐすたふ#pixiv http://t.co/yx1pMuc
  4. 意思表明方法はリンク先に書き込む以外でもいいのよ、、 リプライとか、DMとかメールとか電話とか、、 http://twipla.jp/events/7100
  5. 5月1日 夕方の第4回 亜美会(キタエリ会)、、という名の単なるオタ飲み会、ザックリ店を決めてザックリ予約したいので、ザックリ参加してもいいかなと思っている方は、ザックリそろそろ意思表明ください。 http://twipla.jp/events/7100
  6. ぶっちゃけ「えむえむっ!」はアニメ版を見ただけで原作小説に手を出してはいないのですが、、 愛すべきバカキャラたちを生み出した方がなくなったという事実は悲しいものですだね、、(汗)
  7. ko_kichiお悔み申し上げます http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html
  8. ko_kichi>@2nn_moeplus 【訃報】「えむえむっ!」作者、松野秋鳴氏死去 http://j.mp/ebMeep
  9. まあ、石川賢版の「魔界転生」はだいたいまんまそんな話です(汗笑) つか、よくよく考えたら百花繚乱の柳生十兵衛は悠木碧だったか、、 RT@fusanosuke:@YoshiHon 魔法少女まどか☆マギカと魔界転生と百花繚乱サムライガールズのクロスオーバー作品とな
  10. 昨日見損ねた「戦国乙女」見てるんだけど、、光秀がかわいいな(汗笑)
  11. 魅上自重(ぉぃ) RT@uniq:@YoshiHon 神ぃぃぃいぃぃぃいいぃぃい!
  12. 帰宅。週末に向けてやること盛り盛りだ
  13. それは新しいな、、 RT@twit_nuku2: マスクドオッパイで全部解決な気がしてきた
  14. あと、柳生十兵衛が「剣豪が魔界転生しない世界」を望んだから、いまのこの世界があるのだ。すごいぜ、柳生十兵衛(ぉぃ)
  15. なんか、日曜日の「もう何も怖くない」のあとの打ち上げにて、、ものすごい勢いで上條くんのことを擁護していたような気がする(汗) まあ、度しがたい愚か者かもしれんが、判断は間違ってないよな、ヤツは。あの状況とタイミングで仁美からモーションかけられたら、ホイホイなびくよ、そりゃ、、
  16. だが、そのマミさんの声は遠藤綾、、 RT@suishin: 淫夢希望 RT@ko_kichi:@suishin そろそろ夢にマミ先輩が出てくる頃
  17. 本編中では救われたかと思った直後に最悪の目に遭ったりしますよ(汗) RT@suishin: マミさんの薄い本読み終わったけど、この人こんなかわいそうな人なんすか…。
  18. 第2期で原作を使い切る気配が濃厚なので、第3期は、、未知の領域(汗) RT@matsu009:@YoshiHon クェイサー3期でメインキャラを張った時がチャンスに違いない!祈るべし!
  19. ハラショー(キリッ!・声:三瓶由布子)RT@twit_nuku2: ハラショー!! Oh ハラショー
  20. オレにはやっぱり杏子しかいない気がする。というか、神? オレ、神??(汗) 本多由亨は「佐倉杏子の知力」と「巴マミの運」と「佐倉杏子の優しさ」と「美樹さやかの希望」を備え、将来鹿目まどかのような運命をたどります http://shindanmaker.com/113026
  21. 昨日の今日で語りたいこともあれこれあったが、、月曜から飲み会だったため、帰ってきて盛大に寝落ちった(汗) とりあえず、TL見たかぎり「もしドラ」は地獄色だったようで、明日以降の視聴が楽しみです(大汗)

Powered by t2b