1. いまこそ唱えよう、、進化の言葉を! ホ ビ ロ ン !!
  2. 帰宅った。RED読んだ。すげぇよ、、高遠先生(汗)
  3. ハラショー。第2話にしていい具合にロケット加速してきた。今回もDC版が楽しみだ
  4. って、、震源は真下かよ(汗)
  5. やや揺れたか
  6. なんだ、岡田マリー・マジックか RT@ko_kichi 別にイイハナシじゃないと思うんだけどみんな優しいからイイハナシに持って行ってくれたw@#hanairo#ytv
  7. ほむほむの胸もとから びろんびろーん びろんびろーん、、だ!(ぉぃ) RT@musasi_kudubosi またほむらちゃんが心無いいぢめを受けている・・・俺が助けなくちゃ RT@YoshiHon: ほむらは関係ねえだろう! ほむらはぁ!!(汗笑)
  8. ほむらは関係ねえだろう! ほむらはぁ!!(汗笑) RT@musasi_kudubosi ほ ほむらちゃんが び 美少女なのは ろ 論より証拠だろう ん んヴぁー RT@YoshiHon: いま なら いえるだろう、、 ホビロン!
  9. いま なら いえるだろう、、 ホビロン! RT@musasi_kudubosi 君の処女をくれっ!→いやーもう売却済なんですよー→にょろーん という展開だな。かな恵・・・・

Powered by t2b