1. どうやら、ウチの部屋は震度2程度では揺れない、、らしい(汗)
  2. というか、もう少し状況が落ち着いてきたら、電力会社の上層部や官房長官に土下座指南するネタを本当にやりかねない気が激しくするな、、「どげせん」は
  3. あと沼田誠也さん原画の ねーちんが超おっぱいだった
  4. 娘タイプとメガミマガジン読んだ。 今度の「ひぐらし」OVA、監督が橘秀樹さんなんか
  5. あと、ベリーソードはおとりです(ぉぃ)
  6. ファミ劇の私的メモ。今日のベルばらも明日のボトムズもなし。土曜日のウルトラマン80は2話放映で最終回
  7. てとこまで書いて、、なんだシスプリの眞深とだいたいいっしょじゃないかってことに気づいた(汗笑) てことは、何も変わっちゃいないぞ、自分。 なしです。妹属性はなしです(ぉぃ)
  8. (続き)それに第1話の段階で血はつながっていないことが明示されているから、視聴者にとっても背徳感が極小化されているんだよな。 よくできてる
  9. 「お兄ちゃんの(略)」の方は、ラストの数話、素直に「奈緒かわいいなぁ、、(変態だけど)」と思いながら見てたなぁ。 まあ、周囲のキャラの変態度がどんどん上がっていく状況下では相対的にまともに見えるし、ドン引きされる要素は全部 井上麻里奈が持っていってくれるし(続く)
  10. まあ、五更さんと赤城(妹)は妹キャラというよりも後輩キャラか
  11. 最近「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見たせいでか、妹キャラというものがかわいく思えてきた。妹属性というものがわかってきたのかもしれない。いまさら? そう、いまさら、、(汗)
  12. キュアベリーをお食べに空目。疲れてる、、(汗笑) RT@takemaru80:@YoshiHon 多分きっと気のせいよwwwwwほらほら、目に良いブルーベリーたんとお食べJ( 'ー`)しつ●●●
  13. 帰宅。さすがに今週末は実家に行かないわけにもいかないかな、、という状況&心境
  14. 時代の趨勢、か、、
  15. nmisaki『ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡』http://bit.ly/hkt1QA (プレスリリースのPDF:http://bit.ly/hi3W0H) リリース内で自社リテール事業を分析して「負け犬」「死の谷」と言い放っているのが凄いわ。
  16. 業務終了。明日も計画停電はないようだ。これで金曜の夜を乗り切れば、停電のない一週間となるのだが、さて、、
  17. やられた、、「カイジ」やられた(汗笑)
  18. ん、、MJでMOON SIGNALやるのか。ならば録画するしか、だ http://www.nhk.or.jp/mj/
  19. うを、コミネリサさん出てきた
  20. う、、梶浦由記「FICTION II」がiTunes Storeで配信とか、マジか。アルバム買ってしまったがな(汗)
  21. 昨晩のアニソ〜ンぷらす、、GOSICK特集でナレーションも悠木碧だな、、 来客用に保存しておく方がよさげだろうか?(汗笑)
  22. 寝オチから復帰してRioの最終回見ているんだけど、、なんだこのラッキーエンド(汗笑)
  23. できすぎておる、、 できすぎておる!!(汗笑) RT@ko_kichi: 【MAD】魔装歩兵ほむほむ「焔(ほむら)のさだめ」【血だまりスケッチ】 (1:30)#nicovideo#sm13953858 http://t.co/ddE1BNi なんだこのピンポイント射撃

Powered by t2b