1. サルコジ来日するのか! すげえな
  2. 赤城(妹)が強キャラすぎる、、
  3. 伊瀬茉莉也ェ、、(笑)
  4. 世界の終わりの救世主と噂される あの一番右か!(ぉぃ) RT@musasi_kudubosi: そんな時の為の一番右の魔法少女(へきる画) RT@YoshiHon:(略) RT@takemaru80: (略)しかしキャラは5人、CPだと一人余るとかぐぬぬ←CP厨思考
  5. 生天目さんは相変わらず上手いのぉ、、
  6. 「俺の妹(略)」の第13話 見てる。 やだ、、五更さんが厄介かわいい、、
  7. なぜキュゥべえを勘定に入れないのか、、(汗笑) RT@takemaru80: (略)しかしキャラは5人、CPだと一人余るとかぐぬぬ←CP厨思考
  8. (続き)ほかの何をおいてでもキタエリ(注:中の人の名前)との愛のある暮らしを望んでやみません(ぉぃ)
  9. かなりよい。これで満足しておくべきだ。だが、、(続く)  本多由亨にとって、巴マミは娘、鹿目まどかは天使、暁美ほむらはクラスメート、美樹さやかはセフレ、佐倉杏子は天使 http://shindanmaker.com/101333
  10. でも、内容さえ満足行くなら北米版BD購入は全然アリだよな。「クイーンズブレイド」の第1シーズンのセットとか映像特典も入っていて、なかなかよさげ
  11. 円安じゃなくて円高だ。思いっきり逆のこと書いてる。むしろ願望書いてる(汗) RT@YoshiHon:@ko_kichi 北米版はたしか日本のプレイヤーでも再生可能なはずだし、いまだ円安状況変わらずなので、、買ってみるのもありかな、と
  12. 甘いもの大好きな杏子のことが大好きで剣(刀)持ってるキタエリキャラと言えば? RT@ko_kichi: 甘いもの大好きな杏子のことが大好きなキタエリキャラと言えば? (答:轟八千代)
  13. むぅわぁぁじてんすぅいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! RT@uniq: 天使ちゃんまじ天使!! http://nico.ms/lv44169657#53:58#anisama
  14. 最終話も忘れずに録画せにゃ。 でもって、今日はキミトドも2話放映で最終回らしいぜ
  15. kamenp今夜 『これがゾンビですか?』第11話と第12話が連続 放送されるのは、東京MXさんと三重テレビさんでした。お詫びして訂正いたします。
  16. 水樹奈々のライブチケット、さいたまアリーナはFC先行全当選でウチも確保できたようね、、
  17. 久しぶりにラゾーナのスーパーに行って食料品とか購入。米も普通に売ってるけど、5kgは自分にとっては多すぎる。2kgを探したら、福島 郡山産の こしひかりがあった。問題ないので即購入
  18. 帰宅。昨日は計画停電見送りだった。今日も見送りだった。明日も見送り。明後日、、そんな先の事はわからない、けど、気候がこのままなら見送りらしい。ソースは東電の発表
  19. なんくるねぇ、、 超なんくるねぇ(笑) RT@ko_kichi:@YoshiHon つまりこうですね http://t.co/7oVqqqS
  20. ブックマークせずにいられよか、、(汗笑)  さやか な 奈緒 | でーぜる#pixiv http://t.co/qhoBMYI
  21. ドラゴンクライシス最終話、、力業だなぁ(汗笑) でも嫌いじゃない、、 むしろ好きなんだぜ、こういうの

Powered by t2b