1. 5月1日に亜美会(キタエリ会)をやりたいことも考慮して、、5月2日はどうにかこうにか有給休暇を、、申請いたしたく、、(大汗)
  2. 茅原実里ライブの東京公演 振り替えが、5月2日(月)、、ですか http://bit.ly/eydMQv GWの谷間の平日という微妙なところに持ってきた(汗)
  3. 結局、いまのいままで寄付先は日本赤十字社と明言はされていないのだけど、、そこらへんどうなったのかな、pixivポイントの緊急災害募金プログラムは? 今日で締め切るというので、結局腹くくって持ってる全ポイントを寄付した、自分は(汗)信用してるんだから頼みますよ、ホンマ、、
  4. 猪木!
  5. たくま朋正先生、、なんか痛い人につきまとわれてしまっているようで、大変だな(汗)http://bit.ly/ii14R9 でも、法的対応の結果がどうなるのかは、正直気にかかる
  6. 昭和56年の劇場版準拠だとしたら、、キュゥべえ:天草四郎、まどか:柳生十兵衛、ほむら:細川ガラシャ夫人、マミ:宮本武蔵、さやか:伊賀の霧丸、杏子:宝蔵院胤舜、、かなぁ、、<魔界転生 まどか☆マギカ     うん、杏子に速攻で謝ってくる(汗)
  7. キュゥべえ(演:沢田研二)に唆されて、上條くんをチョメチョメしようとするけど、やっぱりできない さやか(演:真田広之)であった、、 RT@matsu009: なさけなや、さやか殿。魔界の力を借りそのようなお姿に転生めさるるとは…!
  8. 薬師寺天膳の件といい、まどか☆マギカと山田風太郎は相性がいいような気がする。なぜか? 虚淵だからか?     すみません、いますごくてきとーなこといいました(汗)
  9. キュゥべえと柳生十兵衛ではどちらが強いんだろう? → キュゥべえ(演:沢田研二)「僕と契約して、魔界転生してよ!」 → というマンガを夏コミで「ゲミキス」「ゲマガミ」の作家さんが描いてくれないかな(←イマココ!・汗)
  10. あと喧伝する側はいざとなったら「騙されていた」と被害者ぶれるから、たちが悪い、、
  11. まあ陰謀論ってのは「崇高な目的のためであれば、手段は正当化される」的な驕慢の最たるものだからなぁ、、
  12. taiki_nishimura原発の話しになると陰謀論ばかりになる。何年も前の話題を持ち出して「以前から言われていた」はないだろ。「以前は言われていた」だろうに。
  13. 行きにコンビニで2リットル入りの水買っていって、一度会社に持っていくってのも、ありかもしれないなぁ、、 徒歩通勤だからやる気になれる荒技ではあるけれど
  14. 『真夜中のクリ林ミナ実』期待大です RT@takemaru80: (略)ペンネームは『フランボワーズヒカル』で、『DOKIDOKI真夜中のクリスマス』という(略)http://bit.ly/gKYQDD  新連載!『真夜中のクリ○○○』(略)…○にしただけで何このひわい感orz
  15. 帰宅。今日は計画停電見送りだった。明日もないらしい。明後日、、そんな先の事はわからない(東電が未発表なので)
  16. チネチッタ、、ネット予約が再開していた
  17. いま教えていただいたけど、来週、中原麻衣がゲスト出演らしいのは、スージー・ズー効果だろうか、、 http://bit.ly/f9yeqP
  18. もうなんか、、いろいろ勘弁してください(汗笑) あのキュゥべえがクッションに#pixivnews http://t.co/UsAjSz9
  19. 秋はちゃんとオフセで新刊作って持っていきたいところです、はい<乙HiME☆復活祭
  20. (続き)相互補完になっていたりもするので
  21. あと今回のオンリーイベントは既刊本をまとめて手に取ってくださる方が何名かいらして、大変嬉しかったです。ウチのサークルの舞-HiME/舞-乙HiME関連本はどれか1冊でも読んでいただける内容になっている(はず・汗)ですが、続けて読んでいただくと展開がリンクしていたり(続く)
  22. 京都のオンリーイベント、、新刊を刷った数とはけていった数がほぼほぼ同一だった。よい勘していると見ていいのか悪いのか、、(汗笑) 内容はしばらくあとに加筆してWebで公開します。コピー本収録部分のあとに対となる日常パートが続くはずでして、せめてそこまでは書いておきたいという
  23. 金八は録画しておけばよかったくさいな、、 まあ、そのうち再放送やるか
  24. 一時ぶっ倒れていた(汗) ひとまず復活

Powered by t2b