1. ファミ劇の装甲騎兵ボトムズ 放送予定まとめ。3月24日 23:00より 4話分放送。3月31日 休み。4月7日 23:00より 5話分放送。続いてOVAとかの放送予定は少なくとも4月中はない模様。4月7日だけ左介ェとかぶるな、、
  2. もっと 伊藤静の おっぱいに 集中 しろ!! (ぉぃ) RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon もっと伊藤静のおっぱいに集中しろ。そうおっしゃいたい訳ですね。
  3. みっくすJUICEェ、、
  4. softenni_com取材当日、伊藤かな恵さん、喜多村英梨さん、伊藤静さん、明坂聡美さんにはこんなジャージを着ていただきましたw【ロッシ】 #softenni
  5. 明日は18:20から計画停電対象か、ウチ。暗い中、ジッとしているくらいなら、電車乗って隣町に行く方が無難だろうか、、
  6. 久々に炒飯作って食った。美味ぇ
  7. 今度はロングバージョンだ<よりぬき銀魂さんのAC「あいさつすると〜」CM
  8. そしてまさにそのACのCMをやっている。狂気のコラボだ、、
  9. eli_ossan2「より魂」はじまりますよ。 今日は、お通ちゃんの一日署長。 ありがとうきびうんこ ポポポポーン。
  10. しかもあの野郎、、姉が水樹奈々だぞ。クソッ。クソッッ。クソォ!!(汗笑)
  11. 飯食ってきて、帰宅。家から少し行ったところにあるローソンにて卵をゲット。これで夜には炒飯が作れる
  12. 会社から給与が振り込まれるのは みずほ。クレジットカードや奨学金が引き落とされるのは みずほ。家賃の振込先もみずほ。 さて、どうしたものか、、 いや、他行にある程度の貯蓄はあるので、いきなり困ったりはしないのですが、、
  13. 本日の計画停電見送り。ソースはNHKのニュース
  14. おっきせり。雨か、、
  15. ちなみに今日行こうとして、やっていなかったっぽい店は、こちらです http://bit.ly/emJzAN 汁=じゅう でもあるので、ここはもしかしたらキュゥべぇの上を行くのではないかという説 、、を むさしさんが(汗笑)
  16. そして、会場および打ち上げにてご一緒いただいた方々、ありがとうございました。やっぱりまとめてお話しできる時間が持てたのが、ありがたいことこのうえないでした。でもって、合間にパセラに行って歌いもしましたし(汗笑)
  17. (続き)来週の京都での「舞-HiME」静留&遥プレビュー本、そして夏前までには最終的なオフセにまとめたい「まどか☆マギカ」さやか&杏子本の3軸ともに進めていく所存にて。うむ。やっていこう、、
  18. 自分が大事にしている日常のひとつが戻ってきている、、その実感が持てたのは非常に大きかったですわ。これから春に向けて自分でも本を作っていくうえで、やや揺らいでいた基盤がまたカッチリ固まったかなと。まずは「とらドラ!」の川嶋亜美本と、(続く)
  19. (続き)参加されるサークルさん、一般参加の方々ともにさすがに数は減っている(休みの方が多い)印象は受けたものの、それでもこのタイミングでこれだけの人が集まるんだと素直に驚嘆してしまう盛り上がり具合でした。気がつけば、本もそれなりに買わせていただいてました。「まどか」本含め(汗笑
  20. 本日はリリカルなのはオンリー即売会 リリカルマジカル11に(いつもどおり?)サークルさんのお手伝いで参加させていただきました。まずは参加された皆様、お疲れ様です。正直、このタイミングでのイベント開催でどんな感じになるのか事前にはまるでわからなかったのですが(続く)
  21. ヘイ、寝落ち(汗) まあ、10日ぶりくらいに酒を少しだけ飲んだので、無理はない、、

Powered by t2b