1. 日曜日は電力需要が逼迫はしないだろうから計画停電なしという前提、なのだと思う。 まあ、それでも逼迫してきたら停電実施は必至でしょうけど
  2. 月末の京都での「舞-(乙)HiME」オンリーイベントに向けて、荷物を発送しないとな。当日までの状況にももちろんよりますが、いまのところ行くつもりでおります。たぶん前日の夜入り。一番心配なのは帰りにちゃんと東海道新幹線が動くか(汗)
  3. リリマジのあとはカラオケ行きたいなぁ、、とか、行ってみたりしたりする
  4. ゴラクとヤンガンは発売されていない、、んだよね?
  5. ラーメン食いに行った。注文した つけ麺が延々と提供されず、確認入れたらようやく出てくるという強烈なスルー力発揮っぷり。まあ、急いでもいなかったし、そんな気を害してもいないのですけどな、今回は(汗笑)
  6. そういえば、近所のクロネコヤマトに計画停電中に荷物取りに行ったら、店内真っ暗な中、普通に対応してくれた。素晴らしき流通の末端でありますよ
  7. 飯食ってこよう
  8. 計画停電終了。仕事します
  9. 横になろう、、
  10. 計画停電のため、オフィスから出て帰宅。それでもオフィスでけっこう粘っていたりした
  11. .@a_tsuwabuki@musasi_kudubosi やったぜ。ありがとうございます。久々ということもあり、若の成長がありあり見えることしきり
  12. 来ちまったーーーー! と、放浪息子を見ながら叫ぶところの、この部屋ふたりであった(汗笑)
  13. キリコ&ル・シャッコでは展開の間が保たぬ。この状態が3話ほど続いています、、な、今日のファミ劇ボトムズ。 あ、、フィアナとロッチナが出てきた
  14. 盛るぜぇ。超盛るぜぇ(眠り薬を・汗)
  15. 砂モグラの捕獲に尺を数分使うとか、、なんというぜいたく

Powered by t2b