RT @Fion0806: こういった場合の社会貢献は、決して無理強したりされるべきではないと考えます。社会全体が「無理強い」の方向性に走らない事を祈っています。その上で、個人個人が、他人の動向に流される事無く、今「自分」にとって何がベストの方法かを考える事が必要なのではないかと思っています。
posted at 23:59:51

ウチの母親ってのが、まあ政府や東電のいうことを頭から否定してかかるタイプの人なわけですが(汗)、 、心落ち着けてもらうためにもガイガーカウンターを発注して実家に送るのがよいような気がしてきたですよ。ネタではなくて本気で思ってる。ある種の親孝行として
posted at 23:22:23

いずれにせよ、次の金曜の夜は実家に帰るかな、、 米もちょうど切れたし
posted at 23:07:30

不確定な情報&状況でウジャウジャやっていてもしゃーない。少し別のことをしよう
posted at 22:40:25

NHK見てる。東京23区を対象にするかしないか(明日にせよ明日以降にせよ)は、情報が錯綜している模様。発表が早すぎたな(汗)
posted at 22:34:39

とりあえず水谷優子がらみの展開は一段落、、なのかな
posted at 22:24:14

水谷優子同士で(汗)
posted at 22:19:38

輪番停電の件はもうちょっとちゃんと情報が出てから反応すべきのようだな(汗) もちろん、最初からある程度ちゃんとした形で情報出してくれよって話ですが
posted at 22:13:29

先遣隊=エアロゲイター?
posted at 22:08:29

タコの命令で動きたくはないが、そういうわけにはいかんかな、、
posted at 22:06:17

この人がゼンガーの守護対象か
posted at 22:04:27

子安が助けに来たわよ
posted at 22:03:39

来ましたね。ひとまずpixivポイントは検討中、ということで>.@hashitanuさん RT @pixiv: [お知らせ]東北関東大震災に関する募金へのご協力のお願い - http://p.tl/p/9hoT
posted at 22:03:09

まあ、そらそうだわな、、な情報を入手したがソース確認を行いたい。 具体的には火曜日以降は荒川区以外も輪番停電対象の件
posted at 22:01:34

スパロボ始まった。L字はしゃーなし
posted at 22:00:15

なんぼなんでも、初日に周辺地域を停電対象エリアにして、2日目以降に都心を対象とする策だと思いたいのだが、、 現段階で方針発表がないということは、そういうわけではない、、のか?
posted at 21:49:31

いかん、スルー力、スルー力。卑しい性根の人間につきあってられっか
posted at 21:47:26

これに乗じてパチ屋叩きたがる人は何というか、、卑しいよね
posted at 21:46:26

しかし、モロに午後いっぱい仕事できないな、、ウチ(汗)
posted at 21:39:46

川崎、、昼から夕方までか
posted at 21:18:52

エルスとの来るべき対話に備えねばならぬ。 ELISAとの対話はなかなか難しいかもしれぬ(汗) RT @knyz: @YoshiHon @musasi_kudubosi: 栗林みな実やELISAですかそうですか(汗笑)
posted at 21:13:33

茅原実里 Eカップ説というものがある。あれくらいがちょうどいい。 いや、、やはりもうちょっと大きい方が(以下略) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon いや、ほんださんはもっと大きいのが好みのはずだ。Eで良いなんていう謙虚(?)さはほんださんらしくないぜ。
posted at 21:06:45

お、、つくばエクスプレス。全線開通か
posted at 17:24:28

あと数年にわたって、けっこうシャレにならないくらいにため込んだバンビへの忠義の証(汗笑)、Emotion Fumily Clubポイントも募金したい。システム的に難しいだろうか、、
posted at 16:44:14

同じく。使えないですかね。これ、、 RT @hashitanu: うお私もpixivポイントめっちゃたまっとる
posted at 16:42:10

(続き)力一杯歌ってきた。多分に自己満足的ではあるけれど、こう見えて言霊の力を信じているし、歌は祈命であることを事実として知ってしまっているものでしてね。ええ、、(汗)
posted at 16:15:53

帰宅。内圧が高まってきてどうしようもなかったので、1時間半だけヒトカラで歌ってきた。被災地のこととか、自衛隊員のこととか、親族の安否未確定のまま香港に旅立っていった遠藤正明さんのこととか、ライブ中止の判断をした茅原みのりんや奥井雅美さんのこととか思いながら(続く)
posted at 16:14:04

飯と買い物行く
posted at 12:45:06

現段階ですでに「江」は本日の放送なし決定か
posted at 12:32:16

なんか、ニコニコポイントがたまたま余っていたので、全部募金に回した。ご都合主義的で申し訳ないが、今回ばかりは友人が勤める企業を信じさせていただく(汗笑) 頼むぜ、、
posted at 12:00:38

でも沿岸地域だし、部屋は2階だしで、大きい津波が来たらひとたまりもないだろうな(汗) 5階の屋上まで階段で逃げれるのが大きな救いとはなりそう
posted at 11:42:24

あらためて思うに、いま住んでいる部屋はけっこう頑丈にできているのかもしれん。日頃、収納を心がけているせいもあるけど、、最初の地震当日に帰ってきて、ものがあちこちずれているくらいで散乱してはなかったため、大変安堵したものだし
posted at 11:40:34

揺れている
posted at 10:27:43

今日のニチアサはなかった。だがボス(稲田徹さん)の熱心なつぶやきはあった。いまのオレはにそれで十分だ。十分すぎるほどだ
posted at 09:32:36

いまアクセス解析見たら「宮城」「石巻」などでの単語で検索して来られている方がそれなりの数いらっしゃる。あんなブログ(Twitterログ)の内容で本当に申し訳ないとも思う。同時に遠藤正明さんのご親族の安否に関する情報提供の願いが伝わってくれればとも思う
posted at 09:29:28

そろそろウヨなりサヨなりレイシストなりがウジャウジャ蠢動しだす頃合いかもしれん。数日間、さすがに我慢していただろうから、その反動でますます醜いこといいだすかもだな、、 そういう意味ではスルー力も試されることとなる(汗)
posted at 09:15:59

深夜なんかはさすがに官房副長官が対応していたのを見たぞな RT @matsu009: 枝野さん出ずっぱりのような気もするけれど… そういう役目とはいえ大丈夫か?
posted at 09:12:19

おっき。そうとう深く眠っていた模様。資源ゴミ出し損ねるところだった(汗)
posted at 09:11:25

設定変更したので記事投稿時にリンクをつぶやかなくなりましたが、、ブログにここ1週間ほどのTwitterログをアップしました。金曜日以後とその前ではどうにも意識の段差があるけど、、まあ仕方ない(汗)
posted at 03:12:12

竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム」第2巻 読了。ヒロインはひどい女だけど、いい女だ(汗笑) この先、どこらへんでドラマのうねりが来るかなぁ、、
posted at 01:27:01

引いた、、(汗笑)
posted at 00:54:39

近藤先輩、強キャラだな
posted at 00:53:46

すさまじいクズ人間っぷりだ
posted at 00:49:21

今期のこの人たちはそれぞれこんな役ばかりだなぁ、、てな感じの組み合わせ(笑)
posted at 00:43:58

幻魔大戦ェ、、
posted at 00:37:26

「おにいちゃんのこと(略)」始まった。地図はあるけどL字はなしだ<TVK
posted at 00:32:01

敵は中原、、 なTOEICゲーム(汗笑)
posted at 00:25:01

テレビ神奈川は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」放送しそうだな
posted at 00:21:39

スタドラ放送休止。これも致し方ありますまい
posted at 00:08:00

RT @sutadora: 本日17:00〜放送予定の『STAR DRIVER 輝きのタクト』23話は、 編成上の都合の為、放送休止とさせていただきます。 #sutadora
posted at 00:07:38

嵐子分が圧倒的に足りない(汗) RT @utsuro: すけっとだんすって何、要は第二ボランティア部的な集まりなの? #tatatatsu
posted at 00:00:19