1. トゥザファーー リーチズ オブジ ユニヴァァァァス(歌:日笠陽子) RT@suishin:@YoshiHon そして復活編から未来篇、宇宙篇へと…
  2. 絶対に許さない、、だと、、 RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon AEG探検隊への侮辱は俺が許さない!
  3. 平沢唯の知られざる中学時代を描く柔道編が始まるというのなら、そろそろ原作読もうかという気にもなる。やがて秋田書店で文庫化される際には省かれるわけだ RT@musasi_kudubosi:@ko_kichi その先にプロミュージシャン編、スーパースターズ編までありますね。
  4. .@ko_kichi@knyz 即「いちご」で連載
  5. なんちゃら探検隊がヒロインたちにとっての最大の妨害勢力になりつつあるな
  6. 土曜の夜に大阪行っていたため見れなかった「お兄ちゃんのことなんか(略)」見る。癒される(笑) ヒロインたち3人が互いにあまり嫉妬せず、各人のやり口に敬意する表しているあたりがよいんだよな、この作品の場合は。いや、ありえないんですけどさ(汗笑)
  7. 時間までに帰宅できないと思うので、タイムシフト予約った。 ニコ生タイムシフト予約 :#nicoch#ch190 奥井雅美ライブ直前生放送! http://t.co/c9ygzIH
  8. いまさらだけど「娘TYPE」付録の「なのは Force」変身しおり、よくできているなぁ、、 というか、ナイスおっぱい(笑)
  9. 稲田徹さん(@trombe_boss)のデカレンジャー思い出語りが読んでて楽しいすぎる
  10. 4月からの「えん魔くん」、、このキャラ出てくるのか http://bit.ly/e9ZUhD
  11. 帰宅。まずは一息つく
  12. 次回から最終章かな、、
  13. 根谷さん、、
  14. そっくりさんだーーー。 まあ、そりゃそうだ
  15. ババアもロボに乗るのか
  16. 栗の子ェ
  17. 今日はババア(を倒す)の日か
  18. 根谷さんがエロい
  19. 博士すげぇな。あれで生きてるとは
  20. 根谷さんだなぁ
  21. スパロボ開始
  22. mitsudomoe325【みつどもふぇす増量中!】ただいまより「昼の部」のチケット先行受付スタートです!電話番号は0570-02-9920です!規定枚数に達し次第終了となります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m#mitsudomoe
  23. 昼夜2回まわしになったのか
  24. 5月1日 品川で追加公演決定。いまから電話先行予約開始、、だそうな
  25. 「みつどもえ」の作者の人は天才なのではなかろうか、、
  26. みつどもえ。、、たしかに前作のOPだ。でもって長女がややスリム

Powered by t2b