1. 川嶋亜美 39さ、、い? http://www.starchild.co.jp/special/denpa/character/chara5.html  いや、原作は知らないのだけど、、似ている
  2. 「消失」含めて4夜連続放送ってことは、、「エンドレスエイト」の日があるってことか、、 http://www.wowow.co.jp/anime/haruhi/
  3. あと、同人用ポスタースタンドの発送通知が届いた、、 のはいいけど、今週末は両日大阪行くから受け取れませんがな(汗) 来週末だなぁ
  4. てな感じで「まどか☆マギカ」方面にも明確な目標というか分岐路というか作っておかないと、いまやってる「とらドラ!」川嶋亜美 本にも影響でかねんくらいの内圧になってきてしまっているわけです
  5. で、、5月8日の ちだまりSA山 にサークル申し込みしようかどうか迷い始めたのだが、、どうだろうか?(汗笑)
  6. とりあえず4月24日の「〜もう何も怖くない〜」で美樹さやか本を作ることは自分の中で既定路線になったっぽい(汗) まずはコピー本だなぁ
  7. セイバー風、、というと、生粋のFate好きの向きから石が飛んでくるじゃろうか、、 RT@musasi_kudubosi: そんなにおっぱいが強調されてるのか・・・(ゴクリ) RT@YoshiHon: まあ、衣装の効果はでかいよね。(略)
  8. すがきや一択 って、、そちらの地元にもありましたか、もしかすると(汗) RT@okomika: 誰か名古屋でうまい昼飯食えるとこ教えてくれ。つれてってくれてもいいぞ。
  9. まあ、衣装の効果はでかいよね。たぶん、ももいろクローバーの誰かが同じ衣装着てもときめいた(笑) RT@matsu009:@YoshiHon ここにきて本多さんがAKBにときめくとは。なんという不意打ち感。
  10. とりあえず、べるぜバブのED歌っている人(の一人)と認識 RT@ko_kichi:@YoshiHon AKBの誰かだったかと。
  11. 「週刊アスキー」の表紙が可愛いすぎるんだけど、、誰れ子ちゃん? いや、目次くらいのところに誰かは書いてあるんだろうけど
  12. ともあれ帰宅、、しました。10分前くらいに
  13. .@anegoya@takemaru80 このソウルジェムのヨゴレ具合は、、 魔女狩りじゃぁぁぁ!(汗)
  14. 遠藤綾ェ、、 RT@ko_kichi: RT ヴァイレ!配信!BD化決定!!! http://togetter.com/li/106811
  15. 「舞-HiME」「舞-乙HiME」の公式サイト、、さすがに更新されていたか(汗笑)

Powered by t2b