1. クェイサー 2期、、MXが最速で、一週間弱のうちにアニメワンでディレクターズカット版配信か。AT-Xも第1期と同じで非ディレクターズカット版のようですな http://bit.ly/ff8lUv
  2. そんな中、希望の灯火は副監督の佐藤英一だといわざるをえない(ぉぃ)
  3. 「マクロスF サヨナラノツバサ」は明朝速攻で見に行く予定。前編である「イツワリノウタヒメ」が吉野弘幸のきれいな部分の凝縮作品だったので、まず間違いなく反動が来る、、きっと吉野弘幸のきれいじゃない部分を凝縮した作品になるに違いないと、いまから戦々恐々(汗)
  4. なんかうまいことやって「虚像との愛撫」を流行り言葉にできぬものかと思わないでもなかった
  5. 木星といったら、「さよならジュピター」か「木星には何時に着くんだ?」(蘇える金狼)だろう(ぉぃ)
  6. いまのこの時代、、山上たつひこ「光る風」をあえて実写映画化すべきではなかろうかと RT@imiju: 次に実写映画化される古典名作系の漫画は果たしてなんだろうね('A`)
  7. 「だけ」っーか、、普通に本数多いじゃないですか、その状態(汗笑)
  8. kojika_bdキタエリ(愛称)が観れるのは、BS11土曜23時の『こどものじかん』と、MX等で放送の『おちんこ』TBS的な『まどか☆マギカ』、サテライザー先輩もまっしぐらだけ!今夜もMXは『禁書目録』のラスト5分でチャンネルチェンジでボクと握撃!
  9. 舞台挨拶は新宿と横浜でやられたものからトピックごとに抽出してミックスしているのかな? 福山潤の「(イシュルーナは)安い女ですよ」発言も入ってましたわ
  10. だってランスターさんの変身って、いっぺん真っ裸になって服着直しているだけじゃな(以下略・汗) RT@knyz: こういう場合残れるのはやはりナカジマさんなのか。ランスターさんではないのか。くっ! http://bit.ly/hyfesO
  11. ご、500SP弱、、(汗) RT@mae_kawa: 【魔法少女まどか☆マギカonlyイベント】〜もう何も恐くない〜 会場を綿商会館から徒歩1分のサンライズビルに会場を移し、規模拡大致しました。 http://www.sdf-event.jp/mnk/
  12. ビックリするほど中身のない内容でしたが(汗)、原画まで含めてすべて久行さんワークだった
  13. アービンの映像特典のピクチャードラマ見た。イシュルーナが下着姿で大活躍!(風呂焚き的な意味で)
  14. そういえば、「ボトびー」の花澤香菜版で言及されていたのはペールゼンではなくて、フェドク・ウォッカムさんだった。二度目の間違いをやらかしたので、たぶん三度目もあると思います(汗)
  15. とりあえず、「ボトびー」の平川大輔版が封入されていることを確認(汗笑)
  16. 帰宅。アービンが帰ってきてくれたので、映像特典を見ようかと思います
  17. メリー、今週もよかった。新登場のメンツ含めてキャラが盤石なうえ、エンギがカッコイイし(笑) 状況はだいぶ「デビルマン」チックなのね、、
  18. ボトムズ4話目開始

Powered by t2b