1. 「俺の妹(略)」、もっと激重かと予測していたが、そんなことはなかったぜ、、 ってことで再生しながら作業。 でも内容の既視感がハンパない(汗笑)
  2. あとはなにより深作欣二監督と木村大作(撮影担当)らによるオーディオコメンタリーのぶっちゃけっぷりが楽しいすぎるのだけど、、 まさかこの翌年に深作監督が逝去されるとは思ってもいなかったわけでして(汗) いま聞くと切ないんだよなぁ、、
  3. 人によってはポスターサイズにまとめられた生頼範義によるイメージギャラリーだけでもとをとれるのではなかろうか(汗笑) 映画にあわせて角川からハードカバーで発売された原作本にて挿絵として使われていたもののカラー版ですな
  4. 人にお勧めしたこともあって、ひさびさに「復活の日」DTSプレミアムBOXを棚から取り出して確認してみる。これ、映像・音声特典もさることながら冊子類も充実してるんだよな http://amzn.to/ganRzC
  5. Rioっぱい、、 キングのキャラがすごすぎるんだが、大丈夫なのか?(汗笑)
  6. 帰宅。そば大好き。ゆで太郎大好き、、 この調子でいけば、トッピング無料券を全部消費できるかもしれんな、、
  7. まあ、あたまのおかしい権力者に対してかみつき続けるのは名をあげる手段としては有効だよね、、いつの時代も(汗)
  8. クライシス、シンプルだけど真に迫るようにできてるな
  9. 「ココロの剣」が思いっきり例の一発目としてあげられてるな、、
  10. 「時をかける少女」はキャラソンじゃありません。「時をかける少女」はキャラソンじゃありません。大事なことなので2回(以下略・汗) http://www.mellow-head.jp/ai/vote.php

Powered by t2b