潜砂戦艦キタコレ
posted at 22:24:13

まっぷたつ
posted at 22:21:45

さらに内部分裂とか
posted at 22:14:40

胸はあっても色気はない、、 色気、、色気とは何か?
posted at 22:13:12

なんかすげー悪の巣窟感だな。アースクレイドルは
posted at 22:08:12

仕切るだけ仕切って帰る子安
posted at 22:06:00

艦長代理ェ、、
posted at 22:05:17

よし、スパロボ
posted at 22:03:23

つか、コメントは余裕で非表示にします派なので気づかなかったけど、、 ひょっとしてコメント全体が時間ずれてるのか
posted at 21:47:13

しかしこのニコニコ生放送(のタイムシフト再生)、、曲を歌っている最中(だいたい3分の2をすぎたくらい)のタイミングで次に歌われる曲名のテロップが出てくるのはどうにかならんのかな、、
posted at 21:43:43

上海でも「輪舞 -revolution」
posted at 21:39:06

ねこねこ詐欺との戦いに神経を使わなければならぬ以上、致し方ないことではある RT @musasi_kudubosi: メリー。ヒロイン物として見ると凡庸なんだけど、ヒーロー物として見るときっちりしてる。ほーぶんしゃであることを鑑みてかつ昨今の状況を考えると相当良作なんじゃ(略)
posted at 21:35:02

肩が出ているということは、すなわちほとんどの場合において、ちちの上の方とか谷間とかも見えるということだよ!(ぉぃ) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon 肩ですか?本当に肩が良いのですか?肩だけが出ていれば良いのですか?
posted at 21:32:43

マッドハウス版「アイアンマン」のキャストは社長がDVD版と同じでインセンは別だったのか、、
posted at 21:31:27

栗の子の肩出しは無条件でよい
posted at 21:24:53

すげえアイアンマンTLだ
posted at 21:20:28

もうなんか普通に個人のTwitterアカウントと化しているような、、
posted at 21:18:42

RT @EMBsince1982: 『こじか』公式( @kojika_bd )、こんなつぶやきで大丈夫か?
posted at 21:18:05

しっかし、ALI PROJECTに参加してもらって、しかも選曲がコードギアス関連と「亡国覚醒カタルシス」とか、妙なところでチャレンジャブルになってるな、、アニサマ上海(汗笑)
posted at 21:06:40

(続き)PCのトラブル関連では電話かけてくるなということで合意す。どうせ電話では解決しないことが大半だし、だいたい実家にはITで飯食っている弟がいるのだから、なんとかしてしかるべき。冷たいようだが、、というか事実、冷たいんだが、いいかげん自力で何とかしてもらわんと
posted at 21:03:36

実家から電話でPCトラブルのサポートを求められるも、電話でもなんともならん話。しかも、なぜか以前同じトラブルを私が解消したことがあると勘違いされているという。しばらくやりとりした末に(続く)
posted at 20:58:55

ピザ来た。出前館経由だけど、全国でここらへんにしかない店らしい。大手チェーンとは違う素朴な味
posted at 19:42:58

背に腹というか、背というか腹というか、、出前取った(汗)
posted at 19:17:53

おお、帰ってくる、、か? #sutadora
posted at 17:28:06

デザインも含めてラーゼフォンに出てきた司令のリプライズなのかな、、という気はする #sutadora
posted at 17:26:38

嘘だ!!!!!!! #sutadora
posted at 17:23:20

今回はけっこうピンチだった #sutadora
posted at 17:22:02

仲間割れェ #sutadora
posted at 17:20:34

うわ。すげえピンチだ。ヤバイぞ銀河美少年 #sutadora
posted at 17:18:51

救急車で搬送される主人公だった #sutadora
posted at 17:18:11

ハブいるのかよ #sutadora
posted at 17:17:31

イーゼル増えすぎ(笑) #sutadora
posted at 17:11:34

巫女バレ #sutadora
posted at 17:10:06

動物に乗り移れる能力、だと、、 #sutadora
posted at 17:09:31

ワイルドだな。りょうすけさん #sutadora
posted at 17:05:30

まあ、そういうことか、ヘッド #sutadora
posted at 17:04:56

なんじゃこの唐突な条件設定 #sutadora
posted at 17:03:54

しかし、けいおん!ライブ会場かららしきツイートがけっこうあるのが一般論的に気になるのだけど、、 公演中の携帯電話利用可能なのか?ひょっとして、、
posted at 17:02:54

リベンジだよ、ハルカチャン #sutadora
posted at 17:01:26

スタドラ開始 #sutadora
posted at 17:00:44

アサカワさんの本日のブログ内容が奔放すぎるの件。つか、人生2番目くらいの晴れの舞台の日なのだろうに、えらいよな日笠陽子は。本当にえらい(汗笑) http://bit.ly/goRS27
posted
at 16:52:14

帰ってきて、自分には東京国際アニメフェアもアニメ コンテンツ エキスポもA FESも縁が無かったことを再認識。なぜならその日程で「舞-(乙)HiME」オンリー即売会のために京都行くからな!
posted at 14:18:52

キタエリキャラの恋愛をいいかげん成就させてあげるべきではなかろうか、、 という話をしていました。そういう意味では、「Angel Beats」のユイなんかは恵まれていたのだな、、
posted at 14:11:14

蒲田行って、飯食って帰宅。 ザッとだけ会場内を回って、先週お会いした方や来週もお会いするはずの方にご挨拶だけして帰ってきた(汗笑)
posted at 14:07:21

契約しない理由がない(笑) RT @matsu009: (◕‿‿◕)「matsu009の素質はミンキーモモを超える逸材だよ!君が魔法少女になれば銀河美少年だって倒せるよ!だから今すぐ契約しよう!」 http://shindanmaker.com/89968 (略)
posted at 11:17:14

トレンディェ、、
posted at 09:28:01

リハーサル中か、、アサカワさん
posted at 09:24:48

RT @Julia320: Good morning:) K-ON LIVE today!!! We're in rehearsal.
posted at 09:24:39

アカレッドェ、、
posted at 09:10:23

ゴーカイジャー再生開始。田村のゆかりんが「電子戦隊デンジマン(含む、内田直哉)」ネタをやっていたのか、、
posted at 09:02:59

@matsu009 苦労するぜぇ、、
posted at 08:57:47

次回はスイーツ編かな?
posted at 08:56:31

つか、マイナーな曲調の音楽は全否定か、、 それはそれで敵が多そうだな、父親(汗)
posted at 08:55:09

筋が通ってるな、、父親(笑)
posted at 08:52:45

そして、たいして関係の無い場所にいる音符(汗笑)
posted at 08:49:36

基本的に誤解と思い込みで何でもかんでもこじらす展開だな、、
posted at 08:48:16

いい娘だなぁ、、
posted at 08:45:21

ケーキ弱eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(汗)
posted at 08:42:59

占い強eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
posted at 08:42:32

観光で行く分にはともかく、住むとなると、、 ノイローゼになりそうな街の作りだなぁ(汗)
posted at 08:35:58

よしRT(汗笑) RT @okomika: 『50分以内に20RTされたら、好きなゲームのキャラコスの御坂の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 というわけで。ていうか20RTとかないわー。
posted at 00:57:56

妄想キャラにベテラン声優を配するのがいまの流行、かなぁ、、 まあ、いまにはじまったことではないか
posted at 00:55:04

方向性の違いで分裂しているのだから、バンドものみたいなものだと解釈(ぉぃ)
posted at 00:49:46

なぜかスタチャ系作品(しかもAT-X視聴年齢制限枠ばかり)に混じってプリラバが(汗笑)
posted at 00:47:17

1日5回は多いんじゃないのか?(汗) 若さって素敵ね、、
posted at 00:35:22