小清水亜美、ハッピーバースデー(笑)
posted at 23:35:23

トイレに行った。コーラも買った。あとは入るのみだ
posted at 21:37:04

劇場到着。トイレに行きたいです
posted at 21:26:36

六本木駅二階 あおい書店、、そんなあんたね、、 都会なめちゃいけないよ(汗)
posted at 21:18:46

カレー食って移動。置鮎龍太郎さんはいなかった。あんちゃん、、じゃなくブルース殿下ェ
posted at 21:00:10

オレは森永たまち妊娠ときいたが(汗笑) RT @matsu009: へー、三重野瞳さん結婚&ご懐妊ですか。おめでたや。 しばらく脚本業はお休みしちゃうのかな?
posted at 20:40:46

浜松町のCoCo壱番屋でカレー食ってるのはいいとして、、川崎駅地下の書店、コミック新刊の平積みコーナーにいかにもな空白箇所が。隣に置かれた本は芳文社だし、これは まどかマギカ難民確定かな(汗)
posted at 20:38:05

見吉、いい子だなぁ。おっぱいも大きいし、、 やはり囚人は簀巻きにして千住大橋から荒川に投げ込むしか
posted at 18:23:28

えー(汗笑)
posted at 18:19:12

一見ガッチリはまっているようで、そんなことはない。この危うさはよい
posted at 18:15:05

まあ、マンガだし、、いいのか
posted at 18:09:24

服部は名編集ということなのだろうが、、 なんか違うくないか?(汗笑)
posted at 18:08:51

現代のカリスマだな、、 RT @musasi_kudubosi: そして何よりもその状況を視聴者(俺)がまったく疑問も不快感も感じさせないところが偉い。俺オーナーに一生付いていくわ。
posted at 17:51:42

そういう意味では、ああいう毒舌吐くことが仕事になってしまった人たちは、いまはともかく今後どうするんだろう、、と疑問に思わなくもなかった。 まあ、それが本業というわけでもないだろうから、いいのか、、
posted at 17:15:17

昔はともかくいまは本当にヘイトだなと思うもの以外に対して、毒舌なんか吐かないようにしている、、つもり(汗) んなことしてたら、必要以上に安い人間だと見られるだけですしな
posted at 17:13:34

犠牲デKeeeeeeeeeeeeeeeeee!! RT @matsu009: 本の置き場所確保にスチールラック設置、現在本やDVD&BDを移行中。 窓は犠牲になったのだ… http://bit.ly/errOSM
posted at 17:03:55

吐く側の重みを感じない毒舌は鬱陶しいだけであって見るに堪えない、、 というか、見ないように視界から遠ざけていますけどな、さすがに
posted at 16:51:28

うーむ、、TVザッピングしてて美食アカデミーが映ったから見てしまったけど、やはり自分の性には合わないな。毒舌というものの本質が歪んでしまっている気がするですよ
posted at 16:47:45

つか、ティアナ本の人が自分とまったく同じ反応されていて、スージー・ズー フイタ(汗笑)
posted at 13:59:14

なん、、だと、、 RT @ko_kichi: お、すげー。HYPERJOY、MOON SIGNALはざくろの本編映像流れてる。posted at 13:56:53

まさに俺(汗) 初耳、、 RT @utsuro: ……というか単行本のみで資料集を追っかけてない人は「ダムゲート・コントロール」なんて用語が出てきたことすら知らんのじゃないか、知らんよなぁ
posted at 13:06:44

ん、、大阪城公園近くで不発弾処理ありましたのか、、
posted at 13:00:43

「電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL」が届いたのだけどプレイしている余裕はない(汗) ゲーム雑誌も2ちゃんねるも見ないから追加シナリオの詳細がわからんのよね。川嶋亜美関連であることを願ってはいるのだけど、、
posted at 12:49:05

帰宅。以前母親が強力にプッシュしていた あごだしがカルディ行ったら売ってたので買ってきてしまった。どんなものかね、、
posted at 11:43:01

掃除終了。次は買い物
posted at 10:47:06

くそぉ、花澤さん上手ぇ
posted at 09:48:45

フリージングはまたガネッサ(声:喜多村英梨)の出番を増量させてるな。TVシリーズの最終話で原作のあそこらへんまでやるのであれば、この増量はものすごく意味のあることなのだけど
posted at 09:37:43

ヴァンガード、、ヒロイン勢のキャストは本当にミルキィホームズとかぶせているのだな
posted at 09:15:08

これは強烈(汗) RT @matsu009: BDのニュ^ヨーク1997買おうかと思ったけど、この評価覧を見ると… http://amzn.to/hntBZg ないわー
posted at 09:12:25

起きたら雨も雪も止んでいました
posted at 08:52:27

自分がアニメ評論系な向きの人々のいうことやることに対して敬意を払う気になれないのは、更科修一郎さんが遺していった毒気にモロにあてられてしまったからに、まあほかならないわけだけれども、、 とはいえ解毒する必要性は感じないなぁ(汗)
posted at 03:35:09

なんかでも、「大人はつらいなら、酒を飲んでもいいんだ」と、人と飲むたびにくだを巻いている姿が容易に想像できるな、自分(汗) 想像できすぎるな、自分(大汗)
posted at 03:08:43

40年近く前に「狼の紋章」で羽黒獰がいっていたところのアレだな(汗)
posted at 02:56:14

まあ、いかに不死身とはいえ頭を首を切られたら果たして、、 っていう RT @knyz: YoshiHon 頭の怪我「だけは」って所がポイントでね!(キュウべぇ調)
posted at 02:55:16

ケンタッキーのチキンカツサンドCMバナーを見ると、一瞬「グルーポンか?」と身構えてしまう(汗)
posted at 02:40:55

遥もハルカも、また演じていただく機会のあることを願っておりますです RT @yuzuruu: ハルカも好きo(^-^)o RT mikunnyu: yuzuruu HIMEの次は乙HiMEも見たくなりますね〜 アーミテージ准将も大好きです。
posted at 02:37:02

マジか RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「御利益がすごそう!でも、頭の怪我だけからは守ってくれないかもしれない」 RT lain_the_wired おいコラ! 「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り 「巴マミ(略) http://is.gd/g36L5J
posted
at 02:35:01

まあ、こういうことなのかぁ、、
posted at 02:31:54

RT @maturibooo: マミさんのソウルジェムは頭についてたからなー
posted at 02:31:44

うーむ、、 あきらかにいってはいけない方向にそれでも足を踏み出さなければならない展開になるのか、、 あるいはもう一段階、大転換があるのか、、 さて、どっちだ
posted at 02:26:04

まあ、やりきれないので、つぶやいておこう、、 「これはゾンビですか?」(汗)
posted at 02:20:07

うーん、、どう考えたって、まどかは魔法少女にはならないだろうけどなぁ、、ここまでわかってしまうと。 普通は、、 普通は、、、(大汗)
posted at 02:19:26

え、、 こんな展開(汗)
posted at 02:17:38

大人はつらいから酒飲んでいいんだ、、
posted at 02:13:22

おでこが特徴的だから、ですね。たしかコミック版の設定です RT @yuzuruu: 今更なんだけど、なんで「でぼちん」って言われてるの?? RT aoimanabu: でぼちんかわいい (略)
posted at 02:11:39

ああ、、そうか。ANIMAXは今日「HiME」最終話で、あしたのオールナイトイベントをはさんで来週から「乙HiME」なんだ、、と、柚木さんのつぶやきで気づく
posted at 02:09:12

RT @yuzuruu: 「舞ヒメ」最終回やってたから見ちゃった。懐かしいな。遥は普通の人なのにパワフルで好きだ(o^∀^o)
posted at 02:08:09

もうホント、、キタエリがキタエリキャラすぎて心配なんてもんじゃないよ、、
posted at 02:05:50

ロッキー!!
posted at 02:04:15

あらゆる方向でイヤな予感しかしない、、
posted at 02:02:26

何かを企んでいるのはたしかだ、、
posted at 01:58:45

「冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵」、、そのスタンスやよし!
posted at 01:57:51

さて、キタエリは生き残れるか?、、の会(汗)
posted at 01:56:42

もちろんアービンさん本人はとっくに帰ってきているのだけど、みんなからぞんざいに扱われます
posted at 01:42:45

「本当のアービンが帰ってくる」という願いをかなえるためにキリコ・キューベェーと契約して魔法少女となった豊崎さんが、お金のために魔法少女となったイシュルーナとかと戦いを繰り広げる、「装甲騎兵ボトムズ ケースアービン」の二次創作を考えついたのだが、どうだろうか?(汗笑)
posted at 01:42:10

とりあえずクジョーを縛り上げ、簀巻きにして地中海に投げ込まなければならない
posted at 01:36:37

ちちちちちちち、、千歌音ちゃん、私どうしたらいいのかな?(ぉぃ) RT @twit_nuku2: YoshiHon 下(乳)屋則子
posted at 01:34:08

つか、これはゾンビですか?、、よくよく考えたら下屋 vs 間島じゃないか。だったら、この先できるのはせいぜい地球を救うことくらいだぞ
posted at 01:30:48

なにげに下屋則子が大活躍だな。今期
posted at 01:27:01

セントラル投資FXのCMを見て、ISを想起した。そんだけ、、
posted at 01:21:36

ムバラクェ、、
posted at 01:14:47

岡本信彦はすっかりJC作品の常連になったなぁ、、 一方通行、新妻、豆蔵と、どこかしらイっちゃってるキャラばかりですが(汗笑)
posted at 00:21:41