1. 外は普通に雨。川崎の沿岸部は暖かいのお
  2. 今月売りのアニメ誌が届いたのでニュータイプを読んだ。聖痕のクェイサー 第2期は1クールなのね。あと「フラクタル」の脚本も書いているのか、あの先生(笑)
  3. 結局、一太郎(+ATOK)の第二章には乗らず。プレミアム抜きでバージョンアップしましたよ、と
  4. だいぶボタ雪状態になってきて、ますます積もりそうにはないのだった、、
  5. ちなみにDSのゲーム「電撃学園RPG」には雑魚敵キャラとしてコミック版のデザインに準拠したインコちゃんが大量に出てきます(汗笑) 色違いキャラもいるよ
  6. よくよく考えたら、アニメ版のインコちゃんはやはり田中将賀さんがデザインしたのかのぉ、、
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-10 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250095.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-09 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250094.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-08 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250093.html
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-07 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250092.html
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-06 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250091.html
  12. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-05 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250090.html
  13. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-02-04 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52250089.html
  14. コミック版「とらドラ!」既刊分 1巻から4巻まで読了。みんなかわいいすぎて困る(汗笑) あと、おっぱいはいいものだ、、
  15. ついにマキナが表紙か、、 橘公司 '蒼穹のカルマ7' http://amzn.to/hiKW50
  16. さて、あとは明晩の「舞-乙HiME」イベントに出立するまで籠もるぜ。超籠もるぜぇ。 コミック版もようやく買ってきた(汗)ことだし、「とらドラ!」漬けなんだぜ
  17. >出演者 井上麻里奈、堀江由衣、阿澄佳奈、中島愛、能登麻美子(司会!)、栗林みな実 予定  何か足りない気がする。やはり野村道子や内海賢二はギャラが高いのですかの?(汗)
  18. zoumotsuanimalイベント情報はhttp://www.starchild.co.jp/special/kenpu/new/をチェックしてくださいね〜 チケット発売はチケットぴあにて2月14日(月)のバレンタインデー開始です!けんぷファンもけんぷ初心者も大歓迎です!! スタチャかねこ
  19. 帰宅。午前中、横浜で用事を済ませてきた。マジンカイザー、といいつつたぶんにバイオレンスジャックなアレ、、アイアンカイザーが出てきた。初映像化なのではなかろうか、、
  20. 「とらドラ!」特集&大河ねんぷち+馬越特集となると、さすがに第1号は予約せざるを得なかった。第2号以降はどうするかまだわかりませんが(汗) http://amzn.to/eprUrw
  21. 次回にどうつながるんだ、、これ(汗笑)
  22. 相変わらず山内監督がコンテ切ってるなぁ、、
  23. メリーと、キタエリ・井上麻里奈の内田・夏奈TLが同時進行で困る(汗笑)
  24. Mari_navi@KITAxERI@amichanwakannai いいから聞けって。…だからシロシマウマというのが正しいのではなかろうか。 おい内田寝るな起きろ。 あとドラマCDを聞けって!
  25. うを、、まじで ねこねこ詐欺だ
  26. ねこねこ詐欺の時間だ
  27. 痩せ我慢の系譜でありますな、、
  28. かなり小夜子近似値なますみん
  29. 内田はしょうがないなぁ、、
  30. KITAxERI@Amichanwakannai@Mari_navi かなちゃーん!遊ぼー!怖い話きいたら眠れなくなったよーっ!内田より
  31. さて、メリーの時間
  32. いまだ監督のブログの記事以外にまったく情報がないようだけど、、 「1話」ってことは、やはりテレビシリーズと考えておいてよいのかしら、、 というか、今年中には見れるのかしら?
  33. ikuni_noise1話、撮影打ち合わせ終了。ようやくここまでたどり着いた。
  34. とりあえず、自分的に声優ネタがやりづらそうだな、、という予感はした<あの花(汗笑)
  35. anohana_projectキャストも公開致しました!入野自由さん、茅野愛衣さん、戸松遥さん、櫻井孝宏さん、早見沙織さん、近藤孝行さんがメインキャストを務めます!キャラクターたちがどの様に喋るのか、是非とも楽しみにしていてください!#anohana ツイ
  36. 帰宅してグッタリしてました。すまない、、さしあたっては主にボトムズ的にすまない(汗) 来週はたぶん大丈夫だと思うんだ、、

Powered by t2b