1. そして、いま作っている「とらドラ!」 川嶋亜美 本の次に、「インモラリスト」というタイトルで櫛枝実乃梨 本を作りたくなってきた気がする、、けど、さすがに気がしただけで終わる(汗)
  2. 「インモラリスト」ヘビロテしすぎて、萩原雪歩か藤乃静留の曲にしか思えなくなってきた自分の8スタ脳は、さすがにどうにかするべき域(汗)
  3. ちょっといまからO芸大に捜しに行きます(汗笑) RT@a_tsuwabuki: YoshiHon そのお姉さん、理想的過ぎます!美大生か・・・、うちだったら良いのになぁ!w
  4. まあでも、Comic1も5回目か、、早いものですな
  5. とりあえず、Comic1☆5の参加確認葉書が来ていた。このサイズ、葉書、、か?(汗笑)
  6. お姉さんをください(汗笑) RT@takemaru80: Fカップ美大生おねいちゃんとか…御褒美すぎるな… !物静かだけどユーモアのある知的タイプで、口に出さないけどおっぱい大きいの気にしてるといい。そんで、外出時はコンタクトだけど家では眼鏡だともっといい!
  7. まずは「インモラリスト」のPVかける
  8. 帰宅。アービンが帰ってくるかどうかはわからないが、イシュルーナなら俺の隣で(以下略)
  9. 膜、、 中h(以下、大幅略・大汗)

Powered by t2b