1. ああでも、「刀語」の日和号だけは勘弁な(汗) 来られても困る
  2. スパンキーでもいいよ。「ニードレス」のクルスでも許す RT@musasi_kudubosi: YoshiHon スパンキー「よぉ看病しにきてやったぜ」
  3. ×自宅で見る夢 ○自宅が出てくる夢
  4. どのキャラでもいいので遠藤綾キャラが看病に来るような、、 せめて、そんなダメダメだけど潤いのある夢をですね、、
  5. そして、こういうときに見る夢、、しかも自宅で見る夢はろくな内容ではない。今回は弟が突然麻薬を持ってきて床にぶちまける → そのあと自分がいろいろな意味で後片付けをするという夢だった(汗)
  6. 風邪ひいて一日休みでした。うへぇ、、 インフルエンザではなかったっぽいので、まだよし、か、、
  7. そういや、ヴァイスシュヴァルツにヴァイスはいつ参戦するのですか?(ぉぃ)
  8. 三人娘のレイアウト案、、に迷い続けていたところ、ふと思い立って、「マリア様がみてる」シリーズのカバーイラストを一覧で見てみる。 参考になるな、これは(汗笑)
  9. 奥井雅美さんのカバーアルバム第2弾、、ぶっちゃけ知らない歌がけっこう多いのだけど(汗)、アイマス関連? http://bit.ly/hU4F9C
  10. タバコ吸ってるわけでもないのに歯が黒ずんでいるというのはどういう理屈だ(汗) 歯医者行ってクリーニングしてもらうべきかなぁ、、
  11. わりとまともなエロ感性の持ち主である少年が変態的な女性陣によってたかってもてあそばれるのが今期の流行か、、
  12. 佐藤よ、、サーシャだった頃のことを思い出せ、、

Powered by t2b