1. 「〜禁書目録」開始。俺の嫁ことオルソラの出番が安定しているかどうか、、
  2. これいけそうだ。 ギターは「宇宙をかける〜」のアレ。MAKOがマラカスを担当します(汗笑) 本多由亨プロデュースの新バンドはボーカル藤田咲、ギター遠藤綾、ベース森久保祥太郎、ドラム保村真、キーボード阪口大助です。(略) http://bit.ly/eEG1Pe#vaband
  3. そうなんでしょうな的な出来レース感は否めずですが、、(汗) それでもよし! ともあれよし!とにかくよし! RT@matsu009: http://bit.ly/e6CDO2 とらドラ!、BD化決定か… 「新しいもの」がコメンタリーだったらいいな! できれば全話欲しいな! な!
  4. 帰宅。「ブレイクブレイド」の第4章配信に間に合わないことは確定だったので、軽く飲んだ(汗)
  5. なんつーか、、「忘却の旋律」で3話かけてやっていたことを1話分の時間でやっている感(汗笑)
  6. 展開が多いわけではないけれど、話の濃度が、、特濃だよな、メリーは。そして、待望の人が出てきた
  7. 怖ェ、、
  8. かわいなぁ、、くそぅ
  9. チャンネル変えたらISの予告で、、 いまさら何いってんだ的(汗)
  10. あれ、、メリーまだか(汗)
  11. いまさらだが今週のフラクタルは引き続き作画に赤井俊文さんがいるわ、神戸守さんが演出仕切ってるわで、ますますソ・ラ・ノ・ヲ・ト響かす気満々ですね、、
  12. 千葉さんは千葉さんじゃないけど、ちーちゃんなのか、、
  13. 千葉紗子もすっかり班長キャラ役者だな
  14. 熱砂
  15. 花澤アワー
  16. さて、フラクタル。マリーな1時間の始まりだ
  17. さて、ボトムズの4話目はとっておいて、ノイタミナ行く
  18. OPはじまた
  19. いまCM中
  20. CM開けて、OPまで見よう
  21. 今風にいうと、、デレた?
  22. 水樹奈々キャラ本、、だと、、 RT@twit_nuku2: 奈々ちゃんはっぴば!!(新刊告知) | 美月めいあ#pixiv http://t.co/8R59P12 ここからファンになる人だっている、絶対
  23. ロッチナさんが動いた、、
  24. もうちょっと余裕があれば「クイーンズブレイド」のアレイン メインで短い話を書いてみたくもあったのですが、、 とはいえ、自分の小説ページがこれ以上増えるのもあかんなというバランス感なので、、ちょうどよかったかと思ってもいます(汗笑)
  25. 本の内容や方向性はリンク先のサンプル画像が端的に示していると思いますので(汗笑) キタエリキャラ好きな向きにも、キタエリ本人好きな向きにも、是非
  26. ボトムズ放送中ですが、それはそれとして、、(汗) 冬コミにて刊行された、喜多村英梨キャラ合同本『キタエリ!』が委託販売開始となったようです。私も「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のクレハ メインの話で4ページほど、参加させていただきました http://bit.ly/eKEXH2

Powered by t2b