1. 疲れていると、自宅で嫌なことが起きる妙にリアルな夢を見てしまいがち。昨晩は5連続くらいでその手の夢を見てしまって、凹んだ(汗)
  2. 声優初挑戦かと思ったら、全然そんなことなくて、、 「フリクリ」のアマラオだったのね、あの人
  3. 左介ェは大倉孝二か、、 なるほど、なるほど
  4. 「これはゾンビですか?」は一時代を作るかもしれんな、、
  5. 帰宅。まだまだドタバタ(汗)
  6. Rioだけ見た。なにやってんだ、キタエリ、、(汗笑)
  7. 申し訳ありません。諸々、明晩に。川島亜美とか水樹奈々とか(汗)
  8. 限りなくぶっ倒れに近い寝落ち。シャレにならん、、、

Powered by t2b