1. サクサク進むなぁ、、CMありでもう4組目だ
  2. MPLS、だっけ、、?
  3. これは、、描く人によって登場メンツがだいぶ変わりそうだなぁ、、 オレ的には宮永照がいるから、すべてよし(笑)
  4. JULY_MIRROR麻雀漫画、最強決定戦だって。「玄人のひとりごと」の南倍南、いないなあとさっきつぶやいたら、ちゃんといた。ちゃんと見ろ、オレ。 http://apricotcomplex.com/archives/51646941.html
  5. ANIMAXで録画したANIMAX MUSIC 2010番組の第1弾を見ながら作業。 いま黒崎真音
  6. ついに洗い物のときに湯沸かし器を使ってしまった、、 もっと早く使い始めればよかったと思った。 完全なる敗北です
  7. ものすごくまともに筋だっている気がするが、、 何かが足りない(汗) 【本多由亨のデート】会う→遊園地に行く→手を繋ぐ→寄り添う→ホテルに行く→服を脱ぐ→楽しく会話する→帰宅する http://shindanmaker.com/78551#datetta
  8. 帰宅。めし
  9. あ、、1月末のシスプリオンリーが抜けていた(大汗) 5月4日のG'sオンリーは、まだ検討中、、 といいつつ、たぶん出る。となると、さすがに2日連続はきついだろうしでSCCを見送りか、、
  10. あとはSCC、今年はどうするかな、、
  11. 2月:サンクリ 3月:ラノベ文庫、乙HiME☆復活祭 4月:サンクリ 5月:COMIC1 6月:サンクリ って、ところか、夏コミより前は。新刊予定は「とらドラ!」亜美本と、乙HiME☆復活祭にコピー本でもいいから何かは出したい、、あたりか
  12. 2年前に「舞-HiME」で申し込んだときは「アニメ」「一般」だったかな、、
  13. たぶん、おこたさんと同じ悩みにいまぶち当たった(汗) 「アニメ」「原作あり」って、、なんじゃこりゃ
  14. 俺もコミ1に申し込もうかな、、「とらドラ!」あたりで(汗笑) コミ1は総合系イベントだけど、自分のメインジャンル以外であえて申し込むようにしているのです
  15. しかし、いまさらながらだが、いい本だ、、 あらゆるものが入っておる
  16. 「とらドラ!」亜美本の表紙イメージを考える、、 ってことで、小説部分のプロット練るときにはあえて見ないようにしていた「おつかれさまでした!の本」を再読。 245ページの浅野勝也さんのイラストが意図するところにかなり近い(汗笑)
  17. ちょっと、、チクビの出番少ないよ? どうなってるの??(汗笑)
  18. 継続枠だから意識が薄かったが、「みつどもえ」も存分に変態アニメだな
  19. やにわに合コンTL、、
  20. しまった、、 自然と三女と長女を取り違えていた(汗)
  21. ああ、、みのりん
  22. C/Wに入っている下野紘の歌が気になる。くやしい、、

Powered by t2b