1. 前の会社から源泉徴収票を取得する方法を調査したりした
  2. おっぱいの大きい女性が不当な扱いを受けるアニメと理解(汗)
  3. あたったのは左下と右下だけでした(汗) 左上はおしかった
  4. Yahooトップページ中盤にあるのGyaOリンクから作品名を類推する試験 http://bit.ly/haBNDj
  5. キタエリの時間
  6. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-14 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52239997.html
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-13 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52239995.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52239994.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52239993.html
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-10 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52239990.html
  11. 橘秀樹といえば、、 1. ココロ図書館(キャラデザ) 2. 東京駅編(「忘却の旋律」:絵コンテ) 3. H2O(監督) 4. 「とある〜」シリーズのOP  どれも印象深いけど、どれかといえば自分はもちろん「2」です(汗笑)
  12. 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の販促イベント、、 半月ごとにキタエリが動員されているのか
  13. なにその不当廉売(汗) RT@suishin: みのりんの武道館LIVEBDが新品で半額以下だったので買ってしまった
  14. ナルシシシシシシシシシシシシシシシシストですよ、デュララララララララララララララララララララ木さん!!
  15. 梶浦先生が一番右の魔法少女のテーマを作曲している光景を思い浮かべて、、感激してきた(ぉぃ)
  16. 買い物から帰宅。土鍋買ってきた。蒸し器にもなる優れもの
  17. あと一番右の魔法少女と いちばんうしろの大魔王はどっちが強いんですかの?
  18. 見えたぞ、、 新谷さん、いっぺん死亡 → 一番右の魔法少女として復活、という筋書きだ。もちろん再登場後は最終回あたりまで正体隠す RT@musasi_kudubosi: 魔まマ2話見た。予告イラスト右上の魔法少女はいつ出るんですか?は?もしや新谷さんなのか?あれが?
  19. 次の一太郎にモリサワのフォントがついてくるのだけれど、独自の暗号化技術でそれはジャストシステムの一部製品でしか使えないらしい、、 なんてことを(汗)
  20. つか、いま使っているドコモの携帯電話にもモバイルルーター風の機能はついているわけで、、 これに統合してしまうという手もなくはないんだけど、、
  21. イーモバの回線契約が3月で2年を迎えるため、その先をどうするか検討中。 どのキャリアに行くにせよ、やっぱりモバイルルーターかなぁ、、
  22. 濃厚な原作をもとにアニメとして落とし込んで見せるのが上手い方ではあるけれど、原作の内容がそもそも薄い感じだとダメなのかな、、ってのが、いまのところの推論。まあ、原作に手をつける気がない以上、永遠に推論ですがな(汗)
  23. とはいえ「CLANNAD」あたりでもその腕前は衰えてはいなかったわけで、、 なんで「IS」があんなことになっちゃってるのやらという不憫感が、どうにも、、ね(汗)
  24. また在特会が秋葉原でデモやるのか、、
  25. 原作消化という点では、えらくローペースなのだけど、、それがちっとも不自然じゃないんだよな。アニメ化するうえで実に上手く再構成しているように思う
  26. なぜか番組を4:3で放送していて、OPとEDは左右切っちゃうとわけわからなくなるから額縁にしているんだな、、 謎だ
  27. AT-Xの「フリージング」は視聴年齢制限枠なので、のっぱいもバイオレンス描写も解禁なのだけど、、 なぜか4:3画面だったり、オープニングだけ額縁だったりと、けっこう謎。 え?BD買うの、、??(汗笑)
  28. そして、こちらも朝っぱらからキタエリ大会なのだった
  29. 違う。起き抜けのっぱい(能登おっぱい。の略)だ!!(ぉぃ) RT@matsu009: YoshiHon 起きぬけおっぱい!
  30. ねこねこ詐欺に巻き込まれる澪ェ、、 RT@twit_nuku2: あずにゃんたらセンパイの誕生日にかこつけて・・・ | ぬくぬく@猫と万華鏡#pixiv http://t.co/KZukjZe ラフですまんのう
  31. おっき。さっそく「フリージング」見る
  32. 中田を誰が演じていたかよく覚えていても、幸長が誰だったかは忘れがちですよね(汗)、「日本沈没」は、どのバージョンも、、
  33. あれ、細川俊之ってTVドラマ版の「日本沈没」に出てたよな、、と、ふと思い後ろの棚からDVD取り出して確認してみたら、、幸長役か
  34. 一番右側のキャラ、次回出てくるのかな? すげぇ楽しみだぜぇぇぇぇぇ!!(笑)
  35. 「magia」はED曲、、なのか?
  36. などとは、ライブ中に念力でブラをずらそうとした人間がいっていいことではない(汗)
  37. 新谷ェは貴重なおっぱい枠だから守らねばならんのだ、、 守りきらねばならんのだ
  38. おいおいキタエリ、、 いいポジションのキャラが回ってきているじゃないか
  39. あの黒い娘は玖我なつきポジションと考えておけばよろしいか?
  40. あ、、ごく初期の作品紹介の台詞だ
  41. 新谷ェ、、
  42. 梶浦語ってる、、
  43. いま気づいたけど、「グリーン・ホーネット」って、舞台が現代なのか(汗笑)
  44. 原作読んでない身でいうのもなんだけど、、 志茂さんとの相性は悪いようにしか思えないんだけどな、これ
  45. 「IS」はなんだろうな、、 説明台詞だけでどれだけ30分間埋められるかのテストでもしてるのか、これは、、(汗)

Powered by t2b