エーデルワイス号がチート性能とか、、 そんな時代もあったなぁ、、
posted at 23:48:41

WOWOWの手のひらで踊りまくって、劇場版「白夜行」見に行ってしまいそうだ、、 もちろん亜美本を入稿してからですけれど(汗)
posted at 23:26:40

実現にいたらなかったことが悔やまれます
posted at 23:24:14

RT @taiki_nishimura: 以前、『イオナ』のアニメ化をしたいと企画練ったことがあったっけ……。 http://amzn.to/gJJweF
posted at 23:23:21

RT @manya02: 秋葉ハァハァ( ♡´ ▽ `♡ )RT @KABABABABA: とりあえずこれで絵自体は完成って事にしとく!! あとは年賀状デザインを自宅でコツコツやるのみ!!!今年は…出せるぞ!!!!!ざまぁ見ろ!!2011年!!!! http://bit.ly/febHTP
posted at 22:54:47

本当に水谷優子が三人いるな(汗笑)
posted at 22:24:59

水谷優子、フル稼働だな
posted at 22:22:34

また別勢力か、、
posted at 22:20:22

クロガネは連邦寄りの独自勢力という認識でいいんだよな、、
posted at 22:14:57

ようやくSRXの話に戻ってきたな、、
posted at 22:12:33

もうすっかり馴染んでるな、、アラドは
posted at 22:10:47

ボイン要員は多い方がいい。ボイン要員は多い方がいい
posted at 22:08:35

ダイテツ「(どうせ説明したってわからないからな……)」
posted at 22:07:07

そういや説明の途中で年またいだんだったな、、
posted at 22:04:11

地味子や沙織とぬるぬるするゲームですね
posted at 22:02:38

スパロボのお時間
posted at 22:00:52

献血でもらったレトルトカレーを食ったはいいが、、 自分の舌がボンカレーに慣らされすぎていることを思い知っただけに終わった、、
posted at 20:48:21

この会社のカレーみたい。 ひょっとしてけっこう有名? http://www.niko.co.jp/index.html
posted at 20:15:50

献血したときにもらったレトルトカレーを食べるよ
posted at 20:10:19

WOWOWで「シャーロック・ホームズ」流しているのだけど、シャロ(略)がアイアンマンにしか見えない、、
posted at 20:01:13

今期の変態アニメ枠(?)は上江洲 vs 元永の盟友対決となるのか、、
posted at 19:51:38

RT @uezux: 『これはゾンビですか?』原作7巻がハルナから届きました。「ヘンタイ枠はもらった!」なんつー帯だ! #korezon http://twitpic.com/3ocib6
posted at 19:50:48

手痛いネタバレを!(汗笑) RT @Marysuke: 【ファフナー映画ネタバレ】胸が揺れる
posted at 19:50:24

時間延長ありとはいえ、第1話でここまで話を入れ込んだか、、 まあ、それがまっとうというものでしょう
posted at 19:11:57

大河ドラマらしい(汗)トンデモ展開だけど、試みとしてはなかなか面白いかと
posted at 18:50:45

「江」、、展開早いな
posted at 18:33:33

水樹奈々ライブのチケット、来ないな。クレジットカード決済の履歴はあるので、こちらの不備はないと信じたいところだが、、
posted at 18:06:54

きっと、地球を まも る の だ ! 、、宮野だけに
posted at 17:36:09

RT @EMBsince1982: 「何ィ!?銀河美少年だとォ!!」「ターウーバーーン!!!」行け行け行けタウバーン、どこまでも進め♪ 悪を許さぬその手で突き進め♪(主に零時間へ)
posted at 17:35:38

銀河美少年伝説で追い詰めます! #sutadora
posted at 17:27:43

小清水イヤーの幕開けである #sutadora
posted at 17:23:23

そして今年も苦戦はしないタウバーンであった、、 #sutadora
posted at 17:22:14

王の柱、GO! #sutadora
posted at 17:21:19

年始一発目、颯爽登場 #sutadora
posted at 17:20:15

東京の中央停車場付近のホテルあたりで、個展とか開催したりします? #sutadora
posted at 17:14:43

なぜならば! 今日は一段と副部長が(汗笑) RT @knyz: おいなんだか今日は一段と面白いぞ(汗笑) #sutadora
posted at 17:13:53

ここは荒川河川敷か、、 #sutadora
posted at 17:12:23

追い詰めます
posted at 17:11:43

連載してるんだから伝勇伝バージョンのCMも作ってくれよ、、ヤングガンガンは
posted at 17:11:06

桑島先生は戦いに敗れたあとの方が普通に活躍してるな #sutadora
posted at 17:09:26

紅茶味の砂糖! 紅茶味の砂糖じゃないか!! #sutadora
posted at 17:08:33

……YG!YG!!(汗笑) #sutadora
posted at 17:07:37

まあ、掲載誌的にもガンガン行くしかないわな #sutadora
posted at 17:06:08

根谷さん? #sutadora
posted at 17:05:38

バス停がすぐ近くにあって、家の前で停まる、、のかな
posted at 17:04:29

そいつは要注意だ(汗) 安易におっぱいとかコメントできないぜ RT @ko_kichi: 曲予約したときに入れるコメントも一緒にツイートされてしまうので細心の注意が必要だ。いつものようにアホコメント入れると大変 #joyhack
posted at 17:03:09

新OPだが、、この構図は #sutadora
posted at 17:00:48

基本的に原作読んでないのだけど、あれはアニメによる効果も大きいのか、、 RT @matsu009: YoshiHon 声が入ると本格的に頭の面白い人に見えてヒヤヒヤするぜ!
posted at 16:59:00

久々の\綺羅星☆!!/待機 #sutadora
posted at 16:57:16

いかん。年明け早々、バクマンが面白すぎる。岡本信彦、さすが豆蔵の中身だぜ
posted at 16:55:05

いや、そうはいうがな、、(ぉぃ) RT @HiME_natsukibot: きっさまぁ〜……。このド変態が!!
posted at 16:42:44

バクマン流してる。胸が大きいのは重要だろう、、
posted at 16:40:37

「インビクタス」流してた。クリント・イーストウッドの監督作品は淡々としているなぁ、、 それが持ち味だから、よいのだけど
posted at 15:57:46

久々に関東で乙HiMEオンリーが、、 しかもシホ メインか(汗笑) RT @okomika: YoshiHon まきまきと聞くとどこぞのまきまきHiMEしか出てきません。
posted at 14:14:53

というか、まきまきonlyって何なのだろうと思わないでもなかった(汗笑)
posted at 14:07:53

じゃあ俺はロイホonlyで RT @dennohgumi: ミルホonlyじゃないよ!G'sマガジンonlyだよ!(東の空を見上げながら) QT ir9: ミルホonlyって、まきまきonlyの隣ってやってるってコトだよねおそらく…? 何気にワクテカ(ぉ
posted at 14:05:12

ブギーポップ最新刊の表紙にいる三人の少女のうちひとりが宮下藤花だなんて、、購入して口絵を見るまでは気づかなかったですよ(汗)
posted at 13:36:00

しかし、ニュータイプのスタドラ記事でのネタバレはひどかった(笑) まあ、自明といえばもう自明ですが
posted at 13:29:31

メージュとニュータイプはなんだかんだで毎月買ってる(汗笑) あとで読むですよ RT @matsu009: YoshiHon メージュも上江洲さんのインタビューが濃ゆいです。
posted at 13:28:26

今月はアニメディア買いなのか
posted at 13:19:14

RT @matsu009: @NISHINOB http://twitpic.com/3oa7ff - うおっそんなものが! 声優さんのこういうのは付録にあったりしますけど、アニメーターさんのはなかなかない気がします!
posted at 13:18:48

今月売りのニュータイプ読んでる。FSSリブートは本当に2ヶ月おきに発売されるのか、、
posted at 12:36:22

こ、このエロゲキャラの名前は、、 しかも声が
posted at 07:01:54

いい娘だ、、この娘。変態だけど(汗笑)
posted at 06:56:24

キタエリのためにあるようなキャラだな、、
posted at 06:46:29

で、、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」見始める。 なるほど、、「えむえむっ!」に続く変態枠か(笑)
posted at 06:44:50

同人用分離ポスター、、一定数のニーズは確実にあると思うので、ぜひ発売までこぎ着けていただきたいところ
posted at 06:43:03

寝落ちてた(汗) 資源ゴミ出して、歯も磨いたので、もう一度寝ます(大汗)
posted at 06:21:33