1. 第1巻の方についてくるドラマCDの方では主役が遠藤綾だったから、ますますふんぎりついたとか、、そんなことは、もちろんあるわけで(汗笑) 問題は自分の場合、えぃわの絵が苦手な部類に入ること、かなぁ(汗)
  2. 南崎さん脚本のドラマCD(付録)目当てで「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編」をようやく購入 → まずは本の方をパラパラ読んでみる → 自分の場合、前巻からちゃんと読んだ方が寄り楽しめるのではないか?と、ふと思う → 第1巻の方も注文(←いまここ・汗笑)
  3. 清々しいまでの変アニメだ。年初一発目からこれか(汗笑)
  4. ブンビーさんにしか見えNeeeeeeeeeeeeeeee!!(汗笑)
  5. 寝落ち、、ない(汗) なにはなくともRioっぱいだ
  6. とはいえ、ライブ行ったら行ったで、平気で「ちゃん」付けですけどな
  7. 呼び捨てにすると失礼な気がする、、 「さん付けだと堅苦しすぎるようにも思う、、 「ちゃん」で呼ぶには気恥ずかしい、、 アニソン歌手/声優を話題にあげるのにいちいち悩む、難しいお年頃です(汗) くわえて、相手はほぼほぼ同年代だしな!
  8. 栗林みな実が引いたという末吉のおみくじは内容見るかぎりでは「凶」のような、、(汗) http://bit.ly/hWnwKr
  9. バカテスのアニメももう1年前か、、
  10. まあ、さっそく週刊アスキー買い忘れたんですけどね(汗)
  11. 自分メモ、、 ヤングガンガン:今週、イブニング:来週、ヤングチャンピオン:来週、スペリオール:来週
  12. 帰宅。久々の自炊。雑煮作ってみたよ
  13. さすがにほぼ戸松のためだけに起きてもいられん(汗) 録画して寝ます
  14. 今週末には「孤影再び」で、これの続きが見れるわけですな。テイタニア関連については、ありがたいとも思うけれども、、
  15. 「赫奕たる異端」全5話、視聴完了。なぜキリコが復活しなければならなかったか「誰も知らない」とか、棚上げにもほどがあるオチだ(汗) でも、ロッチナがそういっているくらいだから、もうどうしようもなくそうなのだろう、、
  16. 法王猊下がいいキャラしすぎておる(笑) 80年代ノリだよな
  17. 連休のラストは「赫奕たる異端」の残り2話で締めるぜ。むせるぜ
  18. DTB 26話、、まさに金子伸吾さん担当回だった。こういう機会でもなければ見なかっただろうから、MXには素直に感謝

Powered by t2b