1. さて、ついにブログの方で告知してしまったわけだ。キタエリ キャラ本の勢いを借りまくりの乗りまくりでやりますべ。まずは印刷所の予約から(汗笑)
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年2月 サンクリ・新刊】 「とらドラ!」川嶋亜美メイン本 『(not) Guilty Future』 http://www.yhonda.net/archives/52235492.html
  3. 録画したDTBの26話見てみる
  4. labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年2月6日】 サンシャインクリエイション50にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52235471.html
  5. labyrinth <--> exit ブログ : 【2011年1月30日】 12人いる!にサークル参加予定です http://www.yhonda.net/archives/52235461.html
  6. ……なにをいっとるんだね、君は?(「あずまんが大王」の木村先生のマネで・ぉぃ)RT@dennohgumi: 性人の日におっぱい祭りを計画と聞いて(ry
  7. ひらく級を求めるならば、シスター・テレサ(声:茅原実里)に聞くとよろしかろう。 きっと、、「許可、、します、、、」(汗笑)
  8. ああ、なるほど、、こういう脚本家か http://bit.ly/h2Ba6G
  9. ウルトラマン80のクワガタの回を見てる。なんだこのトンデモ脚本(笑) いつにも増して不可解言動なキャップを演らされる中山仁の身にもなれ
  10. (間違えて)媚薬飲んで初春に襲いかかったことを佐天さん(涙子)が覚えていないわけなんかない
  11. 終了。 やはりよいカルテットでありました。今回はOPも長井監督か
  12. バカな。そんなことが許されるものか、、 そうだ。上条さんなら、、 上条さんなら、なんとかしてくれる!(ぉぃ) RT@matsu009: YoshiHon ポルターガイスト事件の時に飲みまくってたのでもう手遅れです。順調にひらく化していくでしょう
  13. 固法先輩はそれ以上ムサシノ牛乳を飲んではいけない、、
  14. 「〜超電磁砲」のOVA見てる。 やはり、よいカルテットだなぁ。固法先輩は植田佳奈補正による暴走が(汗笑)
  15. あ、、安直だ
  16. EMBsince1982『マジンカイザーSKL』の主題歌は、「今回はハードロックで行きたいんですわー」とランティスの井上社長に相談したところ、「ラウドネスと言うバンドをご存知ですか?」「…そりゃもちろん」「どうですか?」「そりゃもちろん!」みたいな流れで決まったのでした。#AFVS
  17. 「THE 4TH KIND」、、よくよく考えたら主演がミラ・ジョヴォヴィッチってことは吹替え版だったら本田貴子さんじゃないか。見るの吹き替えにしておけばよかったかもだな
  18. 黴を生やしてしまった餅、、黴を削いで念入りにオーブンで焼いたら、パンかと思うくらいのこんがりキツネ色になった。 つか、えらくパンじみている。なんだこれ、、(汗笑)
  19. 帰宅。かろうじて日が出ているうちにホラー系の映画を見ておくべ、、てことで、WOWOWで録画した「THE 4TH KIND」見る。そして、年末に黴を生やしてしまった餅の再生作業に心血注ぐ。 関孫六ブランドの包丁は切れ味も良く、餅の表面をいい感じで削げます(汗笑)
  20. 採血中にDTBつけてみたら、ちょうど大宮駅北方G大発生の会だった。数時間前に通ったよ、そこらへん(笑)
  21. たぶん年間でも一二を争う健康状態だろうと判断し、献血ルームに寄ってみた
  22. 新宿で座れた
  23. グリーン車乗ったけど立席。 池袋か新宿あたりに期待
  24. TLのDTB率が高いなあ、、と、思いつつ、大宮 南銀座通りの入口あたりを見やるのだった(汗笑)
  25. 自宅に帰宅中。飯
  26. BDレコーダーのリモート予約機能を1年ぶりくらいに活用した気がするな
  27. 実家に届いていたという大学弓道部 夏合宿のお知らせをいまさらながらに渡される。半年くらい前に届いたやつじゃないか、、これ
  28. 年末に写真をアップした猫が庭の同じところに今日も陣取っていた。けっこうでかい
  29. 外で猫がけんかしておる
  30. 富士フイルムの健康美容系のCM、、なりふりかまわなさが強烈だな
  31. 今年もまた能登キャラにいいように二次創作書かされる示唆なのかもしれん、、(汗笑)
  32. とりあえず、飯
  33. 起きた。初夢には能登麻美子が出てきました。どうなんだ、、(汗笑)
  34. さて、風呂も入ったし、初夢見るとしますか
  35. 「鋼殻のレギオス」は早すぎた、、のか(汗)
  36. 「フリージング」「IS」「緋弾のアリア」と、来年前半は特殊技能者を育成する学園ものがえらく集中している印象があったり。 「ミルキィホームズ」はタイミング的に上手く先駆けたようにも思う
  37. ああ、、ココ話も遠音話も、最終的にはムックっぽい本に入れるようにすればいいのか、、 いつだ?(汗)
  38. まあでも、内容的には踏み込みきれなかったかなという感触もあるので、、 来年書く遠音本といっしょにいずれオフセット化するときには、だいぶ手を入れようかと思います。いつになるんだろう、それ、、(汗)
  39. ねこねこ詐欺元年を締めくくるべく(?)、ちゃんと猫を描いたんだよ!(汗笑) いや、いただいたイラストにも存分に触発されつつ、猫を慈しみまくった、つもり
  40. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-02 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52235085.html
  41. labyrinth <--> exit ブログ : 2011-01-01 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52235084.html
  42. 案の定、寝落ちかける(汗) 、、が、さすがに風呂入らずに寝たら疲れたまる一方なので、風呂は沸かそう、なう

Powered by t2b