1. そして、まさかこれが今年初の遠藤綾になろうとは、、(汗笑)
  2. 劇場版「蒼穹のファフナー」見て、帰宅。続編にして完結編として文句なしです。 いやまさか、、TVシリーズから5年越しにほぼオリジナルスタッフの手によって作品として全うさせられるなんて、思いやしなかったわけでしてな、、 年明け早々、いいもの見たですわ
  3. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-31 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234690.html
  4. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-30 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234686.html
  5. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-29 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234683.html
  6. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-28 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234681.html
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-27 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234680.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-26 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234679.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-12-25 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52234676.html
  10. 大河ドラマ「江」の放送開始は明日じゃなくて次の週末からでした。勘違い
  11. とりあえず、忘れ物、、というか忘れ作業は完了
  12. ファフナーはチネチッタ 21:30の回を見に行きます
  13. 川崎大師、離脱
  14. 川崎大師は絶賛入場規制中です(汗)
  15. 実家行きを一日延ばして、自宅へ戻る(汗) 忘れ物をしてもうたので(汗)
  16. ともあれ、まずはこれから秋葉原にて歌い初め、、そして、実家に帰省しますです。明日また、自宅に帰ってきますけどな
  17. 具体的なことはのちほどに、、ですが、まずは2月のサンクリあわせにて、昨年から持ち越しとなってしまった「とらドラ!」の川嶋亜美本をですね。全力で行くわけですよ、エリエール的に(汗笑)
  18. 昨年は、転職するわ引っ越しもするわで、良くも悪くも環境変化多々あった一年でした。創作活動関連でアウトプット少なかったのがどうにも悔やまれます(汗) 環境面での地固めはおおかたできた、、はずなので、今年は作りたいものをガンガン作っていこうかと
  19. あらためて、、 あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。そして、新年もよろしくお願い申し上げます。
  20. 起きた。これにて冬コミ 3日目は終了です(汗笑) 結局、寝落ちてしまったアニソン紅白のラスト30分くらいを見る
  21. カナタちゃん、、立派になって、、、
  22. こ、、これが「奥さまは魔法少女」を作らしめたという歌か(笑)<井上喜久子による「魔女っ子メグちゃん」
  23. 年明け早々に「クソッタレの涙」を聞かされる方の身にもなれ(汗笑)  しかし、HiME関係者率が本当高いな、、アニソン紅白
  24. 新年明けました。まずはおめでとうございます

Powered by t2b