1. とりあえず、カタログを4枚におろした
  2. 委託先のFarm。Yzさんは「リリカルなのは」のティアナ・ランスター メインのサークルさんなので、、 中原麻衣つながり以外のなにものでもないです(汗笑)
  3. 3日目に「大正野球娘。」 小笠原晶子メイン本『晶子三番勝負。』を委託頒布いただけることになりました。 てことでサークル情報更新 http://bit.ly/eW4PiW
  4. キタエリキャラ本の打ち上げで付けようとしていた隠し料理、、 ってまあ、ぶっちゃけ マグロの中落ちなのですけれども(汗笑)、市場の具合からして、明日、用意できるかどうか微妙なところらしい。 まあ、あればラッキーということで
  5. 行けないと思っていて、その前提で準備をしていた明日の冬コミ1日目。 しかし、行ける、、行けるのだ。こんなに嬉しいことはない
  6. 今年最後の業務終了。うどん食って帰宅
  7. 本年最終出社日でおます
  8. パンティ&ストッキング vs マスク・ド・パンツ。 ある種、夢の狂演(汗)
  9. 放送があと3ヶ月早かったら、冬コミあわせで薄い本作っていたろうなぁ、、 それほどの適度な余韻でありました#otome_zakuro
  10. よし、次は野球だ。野球をやろうぜ(汗笑)#otome_zakuro
  11. ちう#otome_zakuro
  12. と思ったら、、さっそくか(汗笑)#otome_zakuro
  13. どこかで若干補完あることが前提、、かな?#otome_zakuro
  14. おおお#otome_zakuro
  15. 豆蔵復活#otome_zakuro
  16. あげまき、かわいそう、、#otome_zakuro
  17. なにこの めおと妖怪#otome_zakuro
  18. どこまで実力者なんだ、、#otome_zakuro
  19. 牛礼賛、乳アニメ#otome_zakuro
  20. ここまで豆蔵の出番なし(汗)#otome_zakuro
  21. あげまきがいい人すぎて、本当につらい#otome_zakuro
  22. MOON SIGNAL、きましたか、、#otome_zakuro
  23. ああもう、、かわいいなぁ、、もう、、、#otome_zakuro
  24. あげまき、、#otome_zakuro
  25. らんぐい強すぐる#otome_zakuro
  26. ハッシュタグ探しているうちにOP終わった(汗)#otome_zakuro
  27. 1年に3回というと、けっこうな開催頻度に思える。そして、100%酔っ払ってグダグダというと(以下略・汗) RT@okomika: どーん。そういえばキタエリ会という名の?飲み会も次入れると3回目か
  28. さすがに「舞-HiME」系の薄いコピー本新刊まで、、というのは欲張りがすぎました(汗) 舞-HiME系のサークルさん&知り合いの方々には、11月の京都オンリーでの新刊を手にご挨拶にうかがわせていただこうかと、、

Powered by t2b