1. キミキスとかといっしょでアニメ化を待ちます(ぉぃ) RT@matsu009: YoshiHon そういえばこの中原の為にPSPを再起動させないのですか? http://bit.ly/gb23Ys
  2. 作業しながら順調に(?)録画消化。ネタに困ったら撮影場所の家を使って宝探しだな、Club AT-Xは(汗笑)
  3. 銭形さんが「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の中原にそっくりなことに、いまになって気づいた
  4. え、、「愛情物語」(監督:角川春樹、主演:原田知世ではない方・汗)を思い出して泣く日でしょ? RT@matsu009: 同じく、「素晴らしき哉、人生!」 http://amzn.to/hTgvuN を観ると良いですよ。 RT Gattsu_Seijin (略)
  5. お、お、お、お、、、、これ以上いうと、ネタバレになってしまう(汗)
  6. 作画がところどころペラいのは意図的、、かなぁ?(汗)
  7. リアルに酔っ払って渡辺明乃に介抱される伊藤静。見かねて烏龍茶を持ってきた店員さんが画面に映った(汗笑)
  8. 伊藤静は本当に飲むと楽しそうだな(笑)
  9. ヤマト来た。単純に見落としていたらしい。平身低頭だった、、
  10. 作業しながら「宣伝部長SP」見てる。酔っ払った伊藤静の不機嫌さが真に迫る
  11. バイオメジャーェ、、RT@matsu009: YoshiHon 一緒にG細胞を運んでたのでトラックが襲われましたー
  12. 浜田ブリトニーって本宮ひろ志の絵柄マネができるのね。 田中圭一ほどではさすがにないけれど
  13. ここまで消息不明だとドライバーの人に途中で何かがあったんじゃないかと心配になってくる。大丈夫か、ヤマト、、
  14. ヤマト来ないよ、、 問い合わせの窓口もすべて閉まってるよ(汗)
  15. 50円ですか、、 そいつは安価だなぁ(ぉぃ) RT@twit_nuku2: 読んで納得 安心のワンコインプライスww RT YoshiHon: twit_nuku2 ぜ、、全編公開?(汗笑)
  16. まあ、そこから歩いて1分くらいのところに書籍も扱っているTSUTAYAがあるので、本屋なくても困りはしないという状態
  17. そういえば、実家最寄りの駅前にあった本屋がヤマザキ系のコンビニになっていた。でも店内の3分の2くらいは本屋のままだった。なにいっているのだかよくわからないが、なになんだかよくわからないものなので、致し方なくもあり(汗)
  18. カレー食うしかない、、
  19. うわ、、ヤマトよりカレーの方が先に来るとか、わけわからん(汗) つか、ヤマトは20:00までの時間指定じゃなかったのか、、
  20. まあ自分の場合、アニソン・声優系のライブとかイベントとかは二次創作の活力であり基盤でもあるので、致し方ないのですが、、 しかも、作品に直接・間接的に関連があるにせよ、ないにせよ、、
  21. 毎月まんべんなく行っているのは、(自嘲気味に)笑うところだと自分でも思いました(汗笑) RT@yahiro1: YoshiHon 業界を支えるアトラスを見た
  22. 来年は平日開催のみで「行けるか!」なライブがいくつか(汗) それでも水樹、茅原、奥井は確定という(汗) RT@takemaru80: YoshiHon ほ、ほんとにものすごい数行ってるー!!(ガビーン)でも、好きな事に全力で挑むのは大事な事ですよ!来年も頑張らないと!www
  23. ヒメナイト的なものふたたび。全話上映じゃなく半分だけセレクトとか妙に泣けるけど(汗) とはいえ、、だ
  24. おお、、ヒメナイト的 RT@yahiro1: ANIMAX 「舞-乙HiME」放送記念「乙-HiMEのバレンタインナイト」開催決定! 2月12日(土)「乙-HiMEのバレンタインナイト」オールナイト上映イベントを開催!特別ゲスト:(略) http://bit.ly/hwJJYI
  25. アガハリさんは上手いを越えた何かがあるなぁ、、 その何かとは何か、、(汗)
  26. とりあえず、ココイチとヤマトの到着待ち
  27. ココイチの出前を注文。たぶん、今年最後のココイチ
  28. さかなくんさんは俺と同い年という事実(汗)
  29. そいつはエロいな、、(汗) RT@utsuro: 飛竜の谷 を 飛蘭の谷 に空目
  30. 帰宅。 まだ、ドタバタと、、
  31. 起きていやがりましたわよ
  32. 光より速い土下座は視認できぬ、、 だが、うぷる RT@musasi_kudubosi@YoshiHon 画像をうpしてもいいのよ・・・いやしてください。(光より早く土下座)
  33. 実家近辺の猫勢力図に変化があったらしく、数年前に家によく来ていて、別の猫に追い出されてしまった猫の子供が、いまは返り咲いて庭の片隅で寝息をたてておる
  34. 甥と姪へのクリスマスプレゼント代とお年玉を、母親に渡しておいた
  35. よし。栗林みな実ライブツアー 来た。 http://kuribayashi-minami.jp/information/index.html 今年に続いてまたSHIBUYA-AXってことは、押し寿司のシャリになる気分を再度味わえる予感(汗笑)
  36. 自宅近くのコンビニに楽天ブックスの配送品を4件くらい留置してもらっているのをいいかげん取りに行かねば、、
  37. 3分で終わってないような気がするんだが、、
  38. おお、、久々に見るな。3分クッキング
  39. 送料込みで約1500円とか、、 バスカるしかねぇ!(汗) バンダイ の 'バスカッシュ ビッグフット ダンガン号' を Amazon でチェック! http://amzn.to/i4qm50
  40. 朝ゆっくり寝ていたあいだに、父親は皇居に向かって出発してしまったらしい。まあ、それはそうか、、
  41. 実家でおっき。午前中はこちらにいる予定
  42. などと自分でつぶやいておいて、「ミルキィホームズ」と「仮面ライダーW」の共通点は横浜(っぽい街)であることに、あとから気づいた、、
  43. さあ、、 大阪湾に新たに(略) RT@ko_kichi: 三森さんとナンジョルノのやりとり見てて超ニヤニヤしてる俺きめぇ @
  44. さあ、、 偵都ヨコハマの海に新たに浮かぶ死体の数を数えろ(汗) RT@knyz: ようやくミルキィホームズ11話を見て、(略)あと何度も言うけどやっぱり探偵学院の制服がミアトルのそれと以下略。

Powered by t2b