1. ニコ生の「飛蘭とふりかえる LIVE TOUR 01 -Polaris- 東京公演 【高画質対応】」、タイムシフトで見るつもりだったけど、いまや放送終了していた(汗) まあ、放っておいた私が悪いのですが、、
  2. そいつは、、極上だ RT@suishin: 俺の極上生徒会はまだ終わってないよ RT Kui_Nige: 未だに「本日の生徒会終了」とか書く人達は、生徒会の一存は一年も前に終わったアニメだという現実をいい加減に見つめればいいと思う
  3. 実家で夕飯。魚だな、やはり
  4. 終業。実家へGO
  5. 特別編説の信憑性は高いかと(汗) RT@suishin 素直にけんぷファー2期決定!と書かれない事への不安感
  6. リツイートしないでいられよか
  7. koikekazuo初音ミクじゃないけど、僕もニコニコ生放送に出ることになった。おしゃべりの相手は「シグルイ」の山口貴由。聞き役が漫画評論家の大西祥平。と、役者がそろった。僕は葱ではなくて、牛蒡を回してしゃべるよ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv35432274
  8. そういえば日曜日に入った有楽町の飲み屋のトイレに貼ってあったビックカメラの贈呈品らしきカレンダーというか日本地図というか路線図が機能的すぎて感心したのを、いまさら思い出した
  9. 明日の夜は実家に帰ろう
  10. 地震、、少し遅れてきた(汗)
  11. つか、色気もなにもない自分のページも紹介していただいてよいのか、、と、思わなくもなかったが、、それはそれで(汗)
  12. そして、寝落ちっているあいだに、参加させていただいた喜多村英梨キャラ本合同誌のサンプルがアップされていた。あのキャラも! あのキャラも!! 冬コミ合同誌キタエリ!サンプル | おこた@水曜東N12b#pixiv http://t.co/FAWL3KF
  13. ふじた かずひろ、、 すげぇ、、見たい
  14. JULY_MIRROR『ウルフガイ』といえば。その昔、徳間の「SFアドベンチャー」が出したムック「ウルフランド」。表紙が高橋留美子先生。その中に読者のイラストのコーナーがあるんだけど、北海道旭川の藤田和宏とかいう人のアダルト犬神明の絵があるんですよね。 RT@Ufujitakazuhiro
  15. はいはい。寝落ち、寝落ち(汗)

Powered by t2b