1. 土曜日は18:00ぐらいから明大前でまったりと焼肉食っているはずなので、、年末を前に勢力つけたい方とかはご一緒いただけますとありがてぇ
  2. 明日は最初の会社の大同窓会的な飲み会。土曜日は休日出勤→水樹奈々座長公演→明大前で焼肉。日曜日は横浜で「ボトムズ ファインダー」ってところか
  3. メルセデス・ベンツ ウニモグ!メルセデス・ベンツ ウニモグじゃないか!! あと関係者ほとんど全員に死亡フラグが(汗) RT@yahiro1: YoshiHon ちょっと政情不安な国の大統領救出してくるまで待ってください><
  4. キム・アバといえば「キム・アバ役の広橋涼です」!キム・アバといえば「キム・アバ役の広橋涼です」じゃないか!!(ぉぃ) あとラウンデルは死亡フラグが(汗) RT@knyz: YoshiHon ちょっと小さいけど、とりあえずキムとラウンデルは喜びそう。乗機的に(汗笑)
  5. あと、InDesignでB5のレイアウトをひとまず試せたのもありがたかったりしました。はい(汗笑)
  6. しかし、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見ていた方でないとほぼほぼわからない内容になってしまったのは後悔の残るところ、、ともあれ、久々にゲスト参加という形態で書かせていただけて、よい経験になりましたわ
  7. と、いうわけで(?)こちらの本↓に参加させていただきました。「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のクレハにて小説を4ページほど。あいかわらず吉野弘幸の軛から抜け出せません(汗笑) 〔冬コミ告知〕キタエリキャラ本。 | おこた@水曜東N12b#pixiv http://t.co/mGZOhJA
  8. 冬コミあわせキタエリキャラ本のあとがき原稿を送信。準備がえらい早かった割には、えらい遅い提出となってしもうたです(汗)
  9. つか、結局まだ見てないのだけど、、 そんなに出番ないよな。黄薔薇さま(汗)
  10. 秋山奈々の「マリみて」トークイベントとか、あまりにも俺得すぎたんだが、、 平日に行くのはさすがに無理(汗) http://bit.ly/en9ua5

Powered by t2b