1. 予告どおりだとしたら、そうとうにダークになりそうだな、、「ヨスガノソラ」最終章は(汗)
  2. 都知事にまで目をつけられるなんて、やっぱり継続は力だよな、と。「ヨスガノソラ」をAT-Xの視聴年齢制限枠で流しつつ RT@knyz: YoshiHon 動画の終盤辺り、ですな。ううむ。 http://bit.ly/gtdF3O
  3. 見事に影山ヒロノブ特集だった、、 まあ、それでよいのです
  4. アフリカ!! オチか(汗笑)
  5. 鋼鉄兄弟のライブに、異国で3500人もの観衆が、、
  6. ENSONは海外遠征用でもあったのか、、
  7. やっぱりジャンプアニメは海外でも強いな
  8. 差し金、、筋金入りのオタだ。この人
  9. 中野で買って、置いていったという「スペクトルマン」のDVD-BOX、ちゃんと持って帰ったんじゃねーか
  10. ヒカルドさんの日常
  11. MAXONイントロの制作秘話、面白い、、 日本語の歌詞入らないで本当によかった(汗笑)
  12. MAXON制作。キーボードの寺田さんやね
  13. LAZYの話を出すのに、よりによって「赤頭巾ちゃん〜」か、、
  14. ああ、、上海の話、やるのか
  15. ウテナ来た
  16. 「アニソンmate sp」一瞬、来ました
  17. さて、WOWOWでJAM PROJECT特集、、 流しながら原稿(汗)
  18. それだと物足りないので、たぶん来年の今頃はDVDで「柳生一族の陰謀」見ながら、烏丸少将(演:成田三樹夫)カッケェェェ、とか、叫んでいることでしょう(汗笑)
  19. そういや、来年の大河ドラマのヒロインは秀忠の正室 → てことは、最後の方では家光と忠長の跡目争いが見れるのか、、 と、期待含みで少し調べてみたら、ヒロインが亡くなるのは秀忠よりも前らしい。てことは、最後の最後までキレイな内容で終わりそうな予感
  20. 都知事が「ふたりエッチ」をdisったらしい、、という話が気にならないかといえば嘘になるのだが、、それはそれとして、原稿作業(汗)
  21. と思ったけど、明日職場ででいいや。仕事がらみだし(汗)
  22. さて、クリスマスカードでも書きますかね
  23. とりあえず、いつもどおり1公演1人2枚までとのことなので、東京公演2枚申し込んでおきます
  24. つか、ツアーとニューアルバムのタイトルが「Self Satisfaction II」って、どういうことよ。セルフカバーアルバム第2弾ってことですかよ。それ自体は嬉しいのだけど、茅原実里に提供したばかりでまだ発売されていない楽曲のセルフカバーは「〜III」まで待てとでも(汗笑)
  25. 帰宅。奥井雅美ファンクラブの会報来てた。次のライブツアー 東京公演は来年の3月13日ですってよ
  26. 広げすぎずに適度なキャラ配置で粘った金月さんの手腕によるところ大きいなと思ったり RT@knyz: 百花繚乱は一気に話が締まって来たなぁ。つかこれってそこはかとなくサムスピ・リスペクトだったりしたのかひょっとして。
  27. 小清水がニナ系の小清水キャラで安心した。忠犬系にして、転ずれば狂犬系
  28. これまでやってきた一太郎での直接入力、、の発展系と思いたいのですが、また微妙に勝手が違うところもありで RT@rin_cherry: YoshiHon おう。。。これまた未知の世界(汗笑)絵と文字ではまた違いますの。。。
  29. ちなみに今回の原稿はInDesign上で直接テキスト書いてます(汗笑)
  30. そうか。エンディングも途中で変わる可能性が、ある RT@musasi_kudubosi: YoshiHon すいません・・・まだ出てない重要人物が何人か。OGから一人、OG2で一人。OGからの一人は途中で大々的に扱われる事は確定してます。もう一人は折り返しくらいで登場するかな?
  31. スパロボは今シリーズの役者がひととおり出そろった、、っぽい? (前シリーズからいたけど)岩男潤子さんの艦長がよいねぇ
  32. そんな経緯があったのですか RT@ko_kichi: なんか去年、まだミルキィが4人揃ってなくて衣装も無かった時、歌う曲すらなくて、3人でコレ歌ったそうですね#milkyholmes

Powered by t2b