1. ヤバイ、、オレ、殺される。豆蔵に萌え殺される(汗笑) http://bit.ly/eyNp90
  2. ”待”ってたぜぇ この”瞬間(とき)”をよぉ!! 、、というリプライ多数かと推測(汗笑) RT@dengeki_miki: おいおい、“マジ”なのかぁ……! ビキビキッ。“マジ”で天羽時貞、復活かよう……! http://bit.ly/fykvaM
  3. pixiv、ゼノグラシア絵師のnickさんがいなくなっている(汗) ショックだ、、超ショックだ
  4. 本での入手はやや難しいかもしれないけど、いまや電子書籍でかんたんに読めたりもしますな http://bit.ly/eRCbbG
  5. ジャンプ編集部や連載作家たちが絡む「バクマン」的な要素もあるし、時代の要請にそっているのではないかね、、 うむ。嘘はいっていない(汗笑)
  6. いまこそ、日本で最も菅直人が美形に描かれている漫画 本宮ひろ志「やぶれかぶれ」のアニメ化をですね、、 http://bit.ly/eOpVp5
  7. 夕飯食ってこよう。たまにはやよい軒(小清水)など
  8. バクマン、、選択の余地なしか
  9. 漫画ゴラクで1ヶ月くらい前から連載している「どげぜん」、、 「ド女衒」、すなわち風俗ものかと最初は思っていたのだけれど、どうやら土下座が必殺技な教師ものだった模様(汗)
  10. 佐天さんにはもう少しムサシノ牛乳を RT@okomika: YoshiHon matsu009 見えるぞ、美琴からムサシノ牛乳を取り上げる黒子の姿が。
  11. 「おとめ妖怪 ザ・クロウ」 主演:ブランドン・リー(日本語吹替: 中原麻衣)
  12. その時はソーマが!ソーマが!!!(ぉぃ) RT@matsu009: YoshiHon さらにそれを阻止する為に、ロシアからの留学生と称し、サーシャくん登場! 学園都市に乳皇帝ひらくの魔の手が! 科学と錬金術が交差するとき、何がはじまるんです?!
  13. 「えむえむっ!」見てる。 本物かよ、、
  14. 「禁書目録」見てる。ムサシノ牛乳を摂取しすぎると ひらく級に到達するらしきことが判明。 固法先輩がこれ以上摂取するのを止めねば、、止めねばならんのだ
  15. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-26 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52221045.html
  16. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-25 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52221044.html
  17. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-24 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52221043.html
  18. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-23 の twitter投稿(2) http://www.yhonda.net/archives/52221042.html
  19. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-23 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52221037.html
  20. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-22 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52221032.html
  21. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-20 の twitter投稿(2) http://www.yhonda.net/archives/52221029.html
  22. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-11-20 の twitter投稿(1) http://www.yhonda.net/archives/52221027.html
  23. だいぶ楽になりもうした
  24. ちと横になるしか、、
  25. 飯食って帰宅。JR川崎駅ビル地下に新しくできたラーメン屋に何の気なしに行ってみたのだけど、、 失敗だった(汗) 量だけ多くて、腹にもたれることもたれること
  26. つか、水樹奈々座長公演の予定をスケジューラーに入れておかないと、、
  27. 本棚来た。すぐには作らず、、というか作れず
  28. 飛蘭のライブ(東京公演)はニコ生でチケットだけ購入しておいて、後日、再生する方向で。 たぶんライブのその時間には明大前で焼肉食べてる
  29. 野上武士さんは行動派なのが偉いよな。政治パーティにまで行くとか。つか、何かに作用したいと志すなら、これくらい行動的であるべきなんだよな、、
  30. 生活笑百科、はじまった
  31. 午前中配送予定なはずの大きめの荷物、、というか本棚が来ないので、シャワーも浴びれないし、飯食いにもいけない
  32. というか、トライゼノンはそろそろ参戦しませんか、スパロボは?(汗笑) 福山潤の演技とか、いまとは相当違う気がするぞ
  33. 南里侑香はアニサマで生歌を聴けたからよい、、ことにしておきたい所存で(汗)
  34. 伸ばしまくりたいです RT@sugitaLOV: 豆蔵を伸ばしたい。
  35. 来週か、、 RT@tachime: 南里侑香さんが「ANIME FES"VS"」舞台挨拶に登場! http://bit.ly/e9kR2m 12月5日(日)横浜ブルク13/10時と12時20分上映回の2回。トークだけでなく生歌も披露しちゃいます!#AFVS(略)
  36. 雪山でドンパチしたくなりますね(汗笑) RT@sabachiyo_wolf: お絵描き中のBGM♪その3【化石の荒野 しばたはつみ】 http://www.youtube.com/watch?v=LcEgyHXDqEk歌詞にシビレル^^
  37. とりあえず「奇鋼仙女ロウラン」は固い RT@musasi_kudubosi: イクサー1が許されるならブラスレイターもキスダムも余裕でいけると思うんだ。舞乙はまだ微妙。#srwl
  38. 1月のざくろイベントは、、さすがに女性声優回だけの申し込みだな。男性声優回の方に岡本信彦も来るので、後ろ髪ひかれまくっているけど、、
  39. キャラものとはいえ、アサカワさん(浅川悠)がさいたまスーパーアリーナの舞台に立つのか、、すごい時代だな
  40. しかも、BDの方にはDVDもついているので、、 売るのになんの躊躇いもないぜ(汗笑) RT@suishin: YoshiHon 同じ事をやっているw
  41. 「トレマーズ」のBD買ったけど、そもそもDVDで持ってたな。DVDを売るか
  42. ざくろくんのED、こちらはiTunes Storeでの配信待ちでおます RT@matsu009: YoshiHon ざくろくんED売ってない… あげまきんは放送版のようにデュエットではなくて合いの手のような台詞だけなのですか?w
  43. クェイサーの最終巻は結局フィギュア付きにしてしまったのだけど、、 これ、尼僧衣がキャストオフできるのではなくて、最初から裸体のボディがもうひとつついているのですな
  44. アマゾンからなんか1週間分、大量に到着。なのはさんとかゾンビとかざくろくんとかぱにぽに10周年とか
  45. 以前、ヘビースモーカーだった同期の面々があらかた喫煙やめていたり、ごくたまに吸っても1mgだったりするあたり、時代の趨勢だなと思うわけです
  46. 起きた。予定どおり(汗笑)深酒&帰宅してそのまま寝落ちコースでした。酒が残ってないあたりは自分を誉めるべきところ(ぉぃ)
  47. 飲み会終了。武蔵溝の口から帰りますなう

Powered by t2b