- うげえ、、 部屋中のコンバット、数ヶ月経ったし効果切れか(汗) まとめて買ってこないとな
- 羨ましいとか、羨ましくないとかいう以前に、普通にトラウマだろ、、これ(汗)
- ともあれ、ヨスガ、、 えらく前に戻ったな
- は! 転じて、おっぱいおっぱい、いいまくってると、おっぱいの重みが軽くなるのではなかろうか?(汗) それは本意ではないにもほどがあるぞ、、
- 「国全体」というタームはもっと重みを込めて使われるべきだと思うのですがね、、 マスコミも軽いが、とはえいマスコミだけが軽いわけではあるまいよ(汗)
- 巨乳ですか RT@videobird: 巨乳ね。RT hiibuki ディックの歴代奥さんも巨乳 RT videobird 巨乳なんですね RT suigetusawa 本当に巨乳です RT nzm 最初の奥さんが巨乳なんです!RT videobird 本日はバラードの誕生日
- うわあ、、もうアッサリサックリ「国全体」とかいうなよ(汗) 気持ち悪い、、
- まあでも、連絡は入れておこう、、
- 初めてオフセットで「舞-HiME」オンリーの本を作ったのに、、と主張したいところだけど、表紙(表1)に説得力はなかった(汗笑)
- とらのあなでのウチの今回の新刊、、ジャンルが「舞-乙HiME」になってるじゃないか(汗)
- 一人暮らし再開してから泊まりで京都に行くのは今回が初めてだったか、、
- 外は案の定寒かった。冬か、、
- 帰宅。土日に洗濯できなかった分を埋め合わせるなう
- なんて俺得な、、 RT@LoveLoveDragon: それとみのりんの作詞を1曲担当させて頂きます♪インド〜シンガポールでずっとカキカキしてたのはこの歌詞です。本当に嬉しい・・・魂込めて書き上げます☆
- 出払って、、出払っているんですよ、、(汗) RT@musasi_kudubosi: と禁。何度か強い光と濃い湯気があった。固法先輩と佐天さんがいるとしたらあの奥か。
- 3月末の京都もそりゃもちろんなんか作りたいところだけど、どうしたものかなと、、やりたいネタは3つほどあるのだけど、そのうち2つは新書でまとめたい、、けど、そこまでの期間的猶予はなさそう(汗) となると、 今度こそオフセットで「私家版・風華大戦」スターターブック、かなぁ、、
- さて、引き続いてはまずは冬コミに向けてキタエリ(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)と「忘却の旋律」だ
- ともあれ、、乙HiME☆復活祭含めた勧業祭 2010に参加された皆様、お疲れ様でした。でもって、方々にてご一緒いただけた方々、ありがとうございました。観光も同人関連も充実した二日間でしたわ。 でもって、いい具合に飲んだ(汗笑)
- 持ち主の家でも京都出立直前まで開封されていなかった田井中さんですが、類い希なる英雄性を秘めていたことが、この二日間で証明されました(汗笑) RT@ko_kichi:@YoshiHon 俺もオマケのドラムセット目当てで買った田井中さんか
- ×じゃねーかよ ○じゃねーのかよ 意味が反対だ(汗)
- ともあれ、ひととおり片付いてきた
- ナイトレイド、、「預言」ではなく「事変」をTV初放送じゃねーかよ(汗)
Powered by t2b









































































































このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。