宿に戻ってきて、あれこれ計算中
posted at 22:29:54

燻製なう http://twitpic.com/36fkv9


posted at 20:34:15

田井中律のフィグマが猛威を奮っておる(笑)
posted at 20:05:10

なんかドイツのピルスナー http://twitpic.com/36fars


posted at 19:59:04

店にメンツが揃った。タイナカさん(仮名)が大活躍
posted at 19:51:46

もう四人分飲んでしまったですよ。嘘ですが(汗笑) RT @twit_nuku2 ☆やっと京都着いた〜シータクで移動
posted at 19:31:10

遅れるのは案ずるなかれ。だが、俺の待っている間の俺のよい具合は(汗笑) RT @twit_nuku2 @YoshiHon ☆御免よ遅くて御免よ(泣
posted at 19:06:52

高速バス組から連絡あり。かなりおくれそうなので、ひとまずひとりで飲むよ(汗笑) てことで、店なう
posted at 19:03:48

高速バス組からの連絡が途絶えましたなう(汗) とりあえず、先に店に行っておくか、、
posted at 18:46:03

アイ・カーリーは水樹奈々以外の何者でもないな(汗笑)
posted at 18:25:13

そろそろ念力で高速バスを呼び寄せる必要がありそうだ(汗)
posted at 18:04:49

よくよく考えたら、バクマンは全国放送じゃないか。見る
posted at 17:59:28

何度か使っている宿だけど、通り沿いの部屋に通されたのは初めてだ。 ここだとイーモバの電波が入ります(汗笑)
posted at 17:44:39

宿で横になっていますなう。 寝そう(汗)
posted at 17:33:39

あっちこっち旅して、足パンパン
posted at 17:00:34

コピー本の製本終了。宿でまったりしながら、高速バス組の到着を待つ。 そういえば、錦市場でエリンギのぶぶ漬けを発見した(汗笑)
posted at 16:41:53

とりあえず、宿に戻ってコピー本の製本
posted at 16:26:32

朝がカロリーメイト。昼が団子一本という展開だった反動でえらく食ってしまった(汗) このあと飲み会なのに、 、
posted at 16:25:23

万引きした女子高生を連れ回しているという、不穏な噂が(汗笑) RT @twit_nuku2 ☆けしからんな!!許せねぇwww RT @musasi_kudubosi: 現在一時間半遅れ。三人旅のはずなのに、一人女連れで旅をしている人が居て辛い。
posted at 16:02:39

なんか、すごいネギきた(汗笑) http://twitpic.com/36dgz3


posted at 15:57:57

美味え。赤ハイボール、、しみる
posted at 15:54:50

なんか、錦市場で軽食屋ともつかぬ店に入ってしまった、、 飲んじゃおうかなあ(汗)
posted at 15:52:04

とりあえず、四条烏丸まで帰ってきた。なにか腹にいれよう
posted at 15:34:57

仁和寺拝観、終了。龍安寺も行こうかと思ったけど、体力持たない感じなので、差し控える
posted at 14:55:07

女ナツルにも生えてると申したか(汗)
posted at 14:22:05

ぱちんこ けんぷファーが発表されて、ほぞを噛むのですね RT @suishin 家の前にスーパーが出来るのかと思ったら、どうもパチ屋らしい。この世にいらない施設なんですけど…
posted at 14:19:15

時間あるから仁和寺も寄ってくか、、 ニナちゃんもいるかもしれん(いません・汗)
posted at 14:15:53

三尾制覇、、最後は写真撮る気力もありませんでした(汗)
posted at 14:13:38

かなり紅い http://twitpic.com/36ccmw


posted at 13:49:42

これは紅い http://twitpic.com/36c6ty


posted at 13:33:20

神護寺を離れて、槇ノ尾 西明寺へ。三尾制覇は時間よりも体力の問題が(汗)
posted at 13:30:52

とらのあなから問い合わせがきたので、神護寺からメールで返しましたなう
posted at 13:22:45

かわらけ投げた。超投げた。 BGMはもちろん、「人間の証明のテーマ」(笑) http://twitpic.com/36buu8


posted at 12:59:16

よくってよ http://twitpic.com/36bsps


posted at 12:53:00

うむ、、 よい紅葉 http://twitpic.com/36bqjh


posted at 12:47:02

神護寺、、小学校の修学旅行で来たことあるのだけど、、 こんなに坂がちだったっけか
posted at 12:43:58

ぼちぼち紅く色づきつつ http://twitpic.com/36bob8


posted at 12:40:57

高雄に着いた。とりあえず、神護寺にGO
posted at 12:33:31

ジオタグが実際の移動に全然追いついてなくて、泣ける(汗笑)
posted at 12:17:19

立命館を越えたら、だいぶ空いてきた
posted at 12:15:27

一年前は大原三千院行ったか、、 秋は遠出をしたくなる気分です
posted at 11:40:58

四条烏丸のキンコーズは混んでいたので、近くのコンビニでコピー本増刷して、宿にに持つ置いてきた。 いったん京都駅に戻って、JRバスで高雄に向かいます
posted at 11:32:41

やだ、、さくらパンダ、かわいい(笑)
posted at 10:13:06

というか、昨日と同じ地下鉄乗る
posted at 10:05:11

まっこと京都(笑)
posted at 10:03:16

何年が前の上映会の時に富野監督が言及していた自衛隊系らしき一団にオルグされようものなら、ホイホイついていってしまいそうだ(汗笑) まあ、そんな機会はまずないでしょうが、、
posted at 09:38:44

まーさすがに、、京都から帰ったら、 自分のなすべきことを探さねばかもだな、、
posted at 09:31:16

安易なヒロイズムを安っぽいセンチメントで擁護する、、なにをいまさらな石原キャラでしょ、そりゃ
posted at 09:29:33

岐阜県入った、、かな。一日前にも通ったような、ものすごいデジャブ(汗笑)
posted at 09:27:11

一足お先に京都で待ってるぞな RT @twit_nuku2 ☆レッツゴー♪ http://p.twittie.jp/Vg0i2I
posted at 09:20:45

さて、出立すべし
posted at 06:47:13

おっきせり
posted at 06:10:11

さて寝ます。 6:00起きよ(汗)
posted at 02:55:57

最終ステージの小ボスとして、戦闘シーンには出てくるのですけどね<川嶋亜美 でも、セリフはまったくない。ゲームのオリジナルヒロインの声は喜多村英梨なのに(汗)
posted at 02:11:51

今度こそ、「とらドラ!」川嶋亜美の出番が、、とか、今度こそ「ミナミノミナミノ」のカードが、、とか(汗笑)
posted at 02:09:22

SPECIAL版が出るということは、、ひょっとして、それなりに売れたのか、「電撃学園RPG」 http://bit.ly/a4zTM5
posted at 02:08:14

自衛官の姿がいまでも印象に残っているわけですよ。 その死に様と死んだあとの扱いも含めて
posted at 01:54:37

Yahooのトップページに史村翔・池上遼一「オデッセイ」のリンクが貼られてるけど、このタイミングじゃあ現実のダメダメさ加減が際立つだけだから、とてもじゃないけど読めない(汗) 夜中に首相官邸へ戦車で乗り付けて、「この行為の責任は、あなたにあります」とか首相に言い放っちゃう(続く)
posted at 01:53:41

まあ、「ノワール」界隈は盛り上がれるネタがあっていいな、、 と、素直にうらやましがっているところの私です
posted at 01:38:46

一昔前はアニメ化が他メディア展開の終着点だったと思うのだけど、、 最近は、実写(ドラマ、映画)化、、そして外国で実写化ってのがあるのですな(汗笑)
posted at 01:35:14

京都行きの準備は終わった。たぶん終わったはずだ。終わったに違いない(汗)
posted at 01:11:58