しかしネタバレ見るのをとことん避けていて正解だったな、これは。語る人々のネタバレ配慮にも感謝であります
posted at 19:37:07

BGVにキサラギかけてる。実は初見(汗) 小栗旬、最高だな(笑)
posted at 19:34:30

結局、実家と家電店との間でスケジュールの折り合いが付かず、次の土曜日の夜に実家に帰ることとなりました(汗笑) ルーターが壊れてなかったら設定を初期化してどうにかってところだけど、、 壊れもしないのにいきなりつながらなくなるかという疑念はある。京都向けの荷物は土曜日の午前中に発送
posted at 19:26:46

来週末に帰るかという話をするためにコールバックしたら、実家の方では家電店に頼る意志を固めていた。補足で少しガイドしたので、あとはどうなるかだなぁ、、 まあでも今後とのこと考えたら機動力ある相談先を用意しておいたほうがよい
posted at 19:07:27

一応、ルーター買い直す可能性も踏まえ、金払って家電店に相談しなさいという突き放した返答をいいかんげんしたものの、、 どうにもならんようだったら来週の日曜日に帰るしかないかも。なぜ土曜日に帰らないかは、言葉を濁すけど(汗)
posted at 18:42:50

しかも、勝手に設定いじくったっぽいし、、
posted at 18:38:49

実家から電話。無線LANがいっせいにつながらなくなったとかいわれても、どうにもできんがな(汗)
posted at 18:36:56

ご冥福をお祈りいたします。なんともな、、
posted at 18:05:43

な、、野沢那智さんもか(汗) http://bit.ly/c6YGZ2
posted
at 18:05:08

外は強い雨だが、暴力性を感じるほどではない、、
posted at 16:41:01

ニュース番組、、 台風近づいてきてるなぁ
posted at 16:35:46

いわずもがな(笑)
posted at 16:29:47

RT @ikuni_noise: ただ、どんなに年齢を重ねても、大方の人が気になる種類の物語はある。それは「エロス」についての物語だ。男女問わず。どんなに枯れようがそれは気になる(らしい)。だから「エロス」についての物語はとても読みやすい。ジャ〇プは読めなくてもエロスは読める。誰でも読める。
posted at 16:29:36

ジャンプが面白くなくなった、、というわけではないんだよなぁ。 というか、読んでいた最後の頃もあまり面白いとは感じていなかった(汗)
posted at 16:29:05

そういえば22-3歳あたりから「週刊少年ジャンプ」をまったく読まなくなったんだよなぁ、自分。たしかにこの言説に符合する。 いや、読まないということにこだわりを持っているわけではないですが、体が(頭が?)自然に求めなくなったというか、、(汗)
posted at 16:27:40

RT @ikuni_noise: ある一定年齢を超えると少年ジャ〇プ的物語に興味がなくなってしまう。つまり「誰が世界で一番強いか決めようぜ」的な話に。なぜかっていうと大方の人が「誰が一番強いか」とかって話が「自分の人生と何の関係もない」ってことになってるからだ。
posted at 16:26:05

水樹奈々のバックバンド、、やっぱり普通に矢吹さんがいるなぁ
posted at 16:24:58

motsuさんなしで You&me とか、、
posted at 16:20:02

つか実写版「マリみて」キャスト内の特撮関連面子において秋山奈々がなんだか古株すぎる。畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑とシリーズ中途での路線変更を含めて古株すぎる(汗)
posted at 16:19:21

おお、、シンケンジャーがNHKで放送されるとは、、 そして、Errandとミルキィホームズ
posted at 16:11:03

実写版「マリア様がみてる」も見に行かねばな。 そこそこヒットして、秋山奈々 演ずるところの鳥居江利子が大活躍な第2弾「黄薔薇革命」を作ってもらうためにも畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑を込めて見に行かねばな(ぉぃ)
posted at 16:05:50

みのりん、紐育へ行く
posted at 16:00:14

つか、アニソンじゃねーし(汗笑)
posted at 15:59:35

「Woman's Love」も聴きたかったです。東京モスキート街(ぉぃ) RT @matsu009: @YoshiHon フレンズとか恋だ!パニックも聴きたいです…
posted at 15:59:17

なんだこの高橋洋子アワー。ここまでやるなら「蒼き炎」が聴きたかった
posted at 15:53:41

アニサマ、、けっこう細かいところまでフォローしているな
posted at 15:23:25

なんだよfripsideのキーボードの人、観客に対して「お前ら、レベル6」連発してるじゃねーか。 そんなことなら、俺は佐天さんや上条さんと同じレベル0でいいです(汗笑)
posted at 15:00:19

南条愛乃の顔を見ると明智こころが思い浮かぶようになりました(汗笑)
posted at 14:55:59

さて、昨日録画したMJ アニソンSP3見ながら作業だぜ
posted at 14:47:19

帰宅。まだ外は余裕で歩けるくらいの雨
posted at 14:45:30

雨がひどくなる前に飯食ってこよう
posted at 13:48:33

日本を代表する二大女性声優がマスコットキャラとして出演しているアニメに欠点など!(訳:戸田奈津子) RT @ko_kichi: @suishin けんぷファーに欠点など
posted at 13:34:27

自意識肥大化とはこのことか(汗)
posted at 13:20:58

RT @mossko: こわい… 500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある? - まめ速: http://bit.ly/9xMwMp
posted
at 13:20:30

あとは遠藤綾のおかげ、吉野弘幸のおかげ、内田直哉のおかげ(笑) ちょっと悠木碧のおかげ。Kalafinaの主題歌は当然、大きすぎるくらいに大きい。「その歌に君は希望と名付けて泣いた」んだよ、、 聴いているこっちが泣くわ
posted at 12:37:02

しかしまさか、TV放映時にはあとでBDそろえることになるとは思ってもいなかった(汗) そりゃキタエリ キャラ本という機会があったのが大きいけど、、見たあとに時間をかけて染みいってくる系の作品でもそもそもあるかとは思うのです。実際は見返してないからだいぶ脳内美化されているかもだけど
posted at 12:33:43

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD 全巻到着。中古で全部そろってしまった(汗) 京都向けの「舞-HiME」新刊作業が終わったら一気に見るですよ。見てキタエリ キャラ本に挑むですよ
posted at 12:30:11

まる1日使って4本くらい映画はしごできると理想なんですけどね(汗笑)
posted at 12:15:18

ああ、情報強者の前後に「」つけるの忘れてた(汗笑)
posted at 12:00:21

まあなんか、、どこぞに落ちてた情報を脳内にコピペしただけで知った気になれる お安い情報強者の類ではないですかね、大半は(汗) 一次ソースは知らないか、そもそもどこにもない
posted at 11:57:52

RT @taiki_nishimura: 「警察が公表していません!」という言葉をつけてつぶやいている人を見るけれど、その人はどこから情報を得ているのか?報道機関すら手に入れていない情報を手に入れられる取材力、すごいですねぇ。つぶやかないで雑誌にでも売り込めばいいのに。
posted at 11:55:23

川崎に越してきて上映館へのアクセスは至便になったけど、、今度は優先度問題が(汗) 12月くらいまで上映続いているといいのだけれど、さて、、
posted at 11:52:56

(続き)当時住んでた埼玉県内はワーナーシネマズ限定上映になってしまって大変行きづらかったのですよな。なんせ車がないと激しく到達しづらい場所ばかりにあるので、埼玉県のワーナーは
posted at 11:49:50

プリキュア映画は劇場に見に行かないと、数年後にBS/CSで放送するまで見ないことになってしまうのよね、私の場合は、、 と、毎年思いつつも結局劇場には行かない(汗) つか、去年の「フレッシュ〜」映画はかなり見に行く気あったのだけど(続く)
posted at 11:47:22

鳴り響くのだ、、僕のエロスが(ぉぉぃ) RT @ko_kichi: @YoshiHon つまり「キャラが歌にあわせて(性的に)踊ってるだけ」なら響くのだ
posted at 11:44:06

ああ、、そうだ、オリジナルはずっとなかったんでしたな(汗) RT @ko_kichi: @YoshiHon 魂狩から10年目の新房テレビオリジナルという一点で充分価値のあるアニメであります。。コゼットはまあ単発みたいなもんですし
posted at 11:42:51

その要素は否定はできないと思う。つか、大きい(汗笑) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon おっぱいを強調してるからかな?
posted at 11:41:39

正直、キャラが歌にあわせて踊ってるだけのOP、EDって自分にはどうにも響かないのだけど、、(汗) しかし「えむえむっ!」のEDはよい。なぜだ、、(笑)
posted at 11:38:22

天才キャラをひとり出せばどんな無茶展開でも許される、って、、いつの時代の作品だよ(汗笑) でも核の部分が最低限しっかりしているからギャグとしては成立するのな
posted at 11:35:26

「えむえむっ!」がとんでもない展開になっている。ラノベか、、 でも作品世界の許容幅の広さとして許されるものがあるよ(汗笑)
posted at 11:29:15

魂狩 → 化物語。月詠 → ダンス・ウィズ・ヴァンパイアバンド。コゼットの肖像 → 魔法少女〜 と考えれば、、 いや、考えても何も出てきませんが(汗笑)
posted at 11:16:22

梶浦由記音楽の魔法少女もの、、どうなるのやろうか
posted at 11:12:52

ファンの人がいたら悪いが「咎狗の血」jは誰がどこで何をやっているのかまるでわからんなぁ(汗)
posted at 11:11:49

板垣伸 監督の演出回に出くわすたび「バスカッシュ!!」「バスカッシュ!!」いうのはどうなのかなといいかげん自分でも思い始めたくらいの頃合いで、すかさず「バスカッシュ!!」なネタを盛り込んでくる板垣監督は本当に「バスカッシュ!!」だなぁ、、と思いました。そんなパンスト(汗笑)
posted at 11:08:09

「Fortune Arterial」の生天目の人は賢くかわいくでよいなぁ、、 というか、生天目の人がこういう役をやれるというのがよい
posted at 01:51:39

「SPEC」は30分遅れだったけど、「咎狗の血」はもっと後ろ倒しになってる、、(汗)
posted at 01:01:37

スタイルはいいけど作画は悪い、ラブリーかわいそう(汗)
posted at 00:48:46

作業BGVでアマガむ。 なにこれ、、梨穂子がかわいいんですけど
posted at 00:45:26

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-29 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52209698.html
posted
at 00:41:22

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-28 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52209697.html
posted
at 00:41:13

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-27 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52209696.html
posted
at 00:40:42

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-26 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52209695.html
posted
at 00:39:19

地獄の抑止力TL(汗笑
posted at 00:39:04

いまだにライブとかでも「みなみけ」関連ネタは厚いですからねぇ、茅原の人 RT @ko_kichi: みのりんはまだチアキなのね #anisonSP3
posted at 00:18:12

「アイアンマン」のいまどきこんなのアリかよ展開を見るのが金曜日の楽しみとなりつつある(汗笑)
posted at 00:15:43

版権絵見てると、どうにも大丈夫か?感が先立つのだけど、、 それはそれとして「フリージング」のAT-X放送は視聴年齢制限枠なのな。 そして極限までの鉄板度追及に挑んだかのようなキャスティング http://bit.ly/c0s1mz
posted at 00:03:56

GAのOVAをAT-XでON AIRするのか(笑)
posted at 00:00:12