1. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-25 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52208548.html
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-24 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52208546.html
  3. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-10-23 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52208541.html
  4. 「舞-HiME戦」のキーワードでブログを見に来られる方が、最近けっこういらっしゃるなぁ(汗) 単行本発売直前で、内容を気にされている方が、、ということだろうか
  5. 13日(土)の店も予約しておくかな、、 ちと迷い中
  6. 京都まで電話。宿は5名で打ち止めということで(汗笑)
  7. うむ。やはり本田貴子さんはええのぉ、、 あと、宇宙をかけ(略・汗笑)
  8. 日野ちゃまがノリノリすぎる(笑)
  9. 豆蔵ェ、、
  10. 京都に電話かけたり、妖々したりします(汗笑)
  11. 飯食って帰宅。とりあえず、月曜日から外で酒を飲むのはよそうと思った。 というか、月曜「は」外で酒を飲むのはよそうと思った(汗)

Powered by t2b