1. でも、ここで割り切ってゆるめに仕上げると「乃木坂春香の秘密」になってしまう、、 いや、「乃木坂」は「乃木坂」で「乃木坂」なんですが(汗笑)
  2. 基本はおそろしく手堅いのだけど、脇が甘甘なのが、本当にどうにもなぁ、、 ネタ元をデリケート視しすぎているのかもしれんが、、
  3. こいつか、、 しかし、相変わらず自分的なギリギリを攻める展開だ(笑)
  4. らっきょめ、、(汗笑)
  5. そこらへんの中学生女子がそんなに聡いわけがない(笑)
  6. ×高裁 ○交際、な、、 さすがにいたたまれない(汗笑)
  7. 本筋はともかくとして、、兄はとっとと幼なじみと高裁を開始して幸せな人生を歩む方がよいと思う(汗笑)
  8. 俺の妹(略) まあそりゃOPがつくわけで、、
  9. 今日のサンクリでたまたま手に取ってしまった本のおかげで空前絶後の佐天さん(「とある科学の超電磁砲」)、、というか佐天×初春ブーム到来。 つか、遅ぇ、、 到来するの、まるまる一年遅ぇ(汗笑)
  10. 新番組として始まる前に前シリーズを再放送すればよかったのに、、 と、思いはしたけれど、放送してくれたところでたぶん見返さない(汗)
  11. スパロボ、、ゼオラ、ちょっとかわいい(笑) なんとかギリギリ話についていけてる感触だなぁ
  12. 2月のサンクリ申し込み、完了。ここしばらく同じサークルカットを使っていたのだけど、今回さすがに変えた(汗笑)
  13. 今日はさすがにおとなしい感じだったな。次回以降も小清水期待#sutadora
  14. 君の副部長は、きっと輝く!#sutadora
  15. ミルキィホームズ!#sutadora
  16. イカは悪魔の遣い!!#sutadora
  17. 颯爽登場#sutadora
  18. ときめく、、#sutadora
  19. いっつあ・ぴーんち#sutadora
  20. イカ刺しサム vs イカ娘。同ネタ多数(たぶん・汗)#sutadora
  21. ちびくろ!#sutadora
  22. 小清水が仕掛けてきましたよ#sutadora
  23. 副部長、とばすねぇ(笑)#sutadora
  24. 前後しましたが帰宅しております。サンクリ参加の皆様、お疲れ様でした
  25. \綺羅星☆!!/ィ待機
  26. キタエリ キャラ本の締め切りを1ヶ月勘違いしていたことがわかって、、 とりあえず「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BDの到着は来週末でも問題ないことになったわけで(汗笑)
  27. サンクリ会場。京都の打ち合わせをしたり、京都に向けた打ち合わせをしたり(汗笑)
  28. もうじき池袋着
  29. 来週見ると帳尻合う、、かな?
  30. どういうシステム(笑)
  31. デザトリアン化したときのことも含めて、やってることの要素がダブってるから違和感覚えるんだよな、、 それくらい大目に見ろよ? いやいやそういうレベルではないでしょう、、
  32. ん、、ムーンライトの影はダークさんじゃない、のか、、?
  33. ああでも、「5」開始の時点で伊瀬茉莉也も新人というわけではなかったのか、、
  34. 昨日、某さんと話していたことの続きで、プリキュア声優の年季の話(汗笑) よくよく考えたらキタエリもそれなりに芸歴長いわけで、となると沖香苗や伊瀬茉莉也って、移植の若手登用だったんだなぁ、と
  35. いかにもそりゃ大変な展開だな、、プリキュア(汗笑)
  36. おおう、、キタエリキャラ本の締め切り、今月末(=あと一週間)だと素で勘違いしてた(汗) なぜに一ヶ月近く勝手に前倒しを(汗笑)
  37. うーん、今後の土台となる回だったと思うのだけど、、 あれこれ大丈夫か感が(汗)
  38. しばらくは ゆかなは出さない方針、、かな?
  39. おっき。メダル争奪戦がややこしいことになってるな、、

Powered by t2b