「セキレイ」第2期終了、、 間違いなくあるであろう「なのは A's」劇場版に、あとはもう1作くらいはさんだあと、第3期やってくれるだろうか、、
posted at 23:57:13

みんなで焼肉を食べに行きましょう(ELISA的発言)
posted at 23:37:40

花澤さん、、
posted at 23:35:14

遠藤綾の巨乳眼鏡とも、これでしばらくおさらばか
posted at 23:33:45

WOWOW、次の連続ドラマは「マークスの山」か。骨太だ、、
posted at 22:37:01

眞島秀和 劇場だ、、
posted at 22:10:21

光市母子殺人事件をモデルとしたドラマの後編、視聴中。報道というものに対してドライ通り越して冷淡なドラマ作りができるのはWOWOWならではな面が多少はあるのかなと、、
posted at 21:57:02

ご飯がえらく美味く炊けた、、 のは、この間、米を実家からもらってきたばかりだからか(汗笑)
posted at 20:54:13

書いたときから時間も経っているので、さすがに少しだけ手を入れました。春妹が王春妹になってるとか(ぉぃ)
posted at 19:42:58

しかし、我ながら長いものを書いている(汗) 良くも悪くも、、
posted at 19:40:27

一番最初に書いた「舞-HiME」関連話を引っ張り出してきて、pixivにアップ開始ですよ、と 生徒会執行部の いちばん長い日(1) | 本多由亨 http://p.tl/t/62349 #pixivnovel
posted at 19:37:54

サンレッド、角川の蜂屋Pふたたび、、 バラピの言動がリアルで面白いんですが(笑)
posted at 18:56:11

1週間前のWORKING!!オンリーイベントで入手した さとやち本を読む。ニヤニヤしすぎて昇天しそうだ、オレは(汗笑)
posted at 18:38:32

まあ、ひとりだし、室内で厚着するというのも現実的な選択肢ではある
posted at 18:20:01

んーー。来週にも暖房器具を買ってくる必要がありそうだな。エアコンで暖房だと効率が悪かろう、、
posted at 18:11:28

「龍馬伝」もいよいいよ第4部か、、
posted at 18:02:51

ふむ、、 「蒼海の世紀」買おうかな、、
posted at 17:56:52

RT @JULY_MIRROR: 野上武志さんの語る尖閣問題。とても冷静な意見で、目を通しておくべきだと思います。 http://togetter.com/li/53860 
posted at 17:56:09

不発弾ニュースなう
posted at 17:40:19

twilog、、 そんな便利なものがあったのか http://twilog.org/YoshiHon  これなら大量につぶやいてしまった日のログもブログに落とし込むことができるから安心だ。 (t2b(a)だと、一日のつぶやきが一定量越えるとブログに落とし込めなくなる)
posted at 17:40:06

あえていおう!!  つか、ネタとしてタイミング早すぎだろう(汗笑)   颯爽登場!銀河腐万丈★彡!! http://shindanmaker.com/49280
posted
at 17:31:22

劇場版なら、かすがのあのシーンがそれはもうそうとうなことに、、(笑)
posted at 17:30:20

BASARAもやはり劇場版か。さて2時間くらいでまとまる話ができるかな、、
posted at 17:29:23

綺羅星ないよ! 綺羅星!!(汗笑)
posted at 17:28:27

「00」のCMもだいぶネタバレ入れてきてるな、、
posted at 17:27:24

ひえ、、コイツらの登場、唐突だな(汗) ゲームあわせなのだろうけど、、
posted at 17:09:18

なんか10月からのアニメ番組は、割と早い時間(日が変わる前)か遅い時間(午前2:00前後)のどちらに多く偏るっぽいな
posted at 17:03:55

さて、ラストBASARA
posted at 17:00:26

何が起こるんだ、いったい(汗笑) ともあれ、吉川晃司再登板は嬉しいかぎりだ
posted at 16:45:21

RT @EMBsince1982: 吉川晃司の相棒は山本太郎?映画『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』記者会見〜オリコン http://bit.ly/brQjQQ オーズ!オーズ!!オーズ!!!
posted at 16:44:48

11月14日の舞-(乙)HiMEオンリーあわせ新刊、、印刷所に予約の連絡を入れた。火曜日には締め切りがいつになるか返答があるはず
posted at 15:19:38

プレミアム会員になったということは、コミュニティとか作ればカラオケで歌っているのを実況放送できたりするのか?(汗笑)
posted at 15:12:18

「レッドドラゴン」のリメイク版を見ますなう。これももう10年近く前の映画ってことになるのか、、
posted at 14:58:12

本屋寄ったら「ざくろ」の販促小冊子が置いてあったので読んでみたら、、収録されている原作コミックの試し読み部分が、昨日ニコ生のアニメ第1話先行放送で途中ぶった切られた直後からになってるでないの(汗笑)
posted at 14:52:02

昼食と買い物から帰宅。モスのザンギバーガーは可もなく不可もなくだった、、 このところ外食と弁当が基調だったけど、今日あたりから意識して自炊に戻さないとな、、
posted at 14:50:09

ハイスペックキャラの路線と、さほどハイスペックではないけど熱血で状況に打ち勝てるキャラの路線とがあるな、、
posted at 12:20:49

手加減てものを知らなそうだ(汗笑) RT @matsu009: @YoshiHon 「カプコンvsタツノコ」のキャシャーン、「デュラララ!」の平和島静夫、「ニンジャ・アサシン」の雷蔵で小野D無双完成。
posted at 12:19:09

しかし、改めて出演作リスト眺めてみると、、どこかしらウザったいキャラが多いな、小野Dは。いや、誉めてる誉めてる(汗笑)
posted at 12:14:43

最強の小野大輔キャラ。パターンB、、 下半身:「鋼鉄神ジーグ」の草薙剣児、ボディ:「キスダムの哀羽シュウ、頭部:「空を見上げる少女の(略)」のムント様。 ものすごく強そうだが、ウザさも強烈だ(汗)
posted at 12:11:28

佐藤「オトモダチニナリマショウ」 八千代「え、、 佐藤君、、私たち、もうお友達、、よね?」 ダメだ、状況変わらない!(汗笑) RT @musasi_kudubosi: @YoshiHon このメダルを使うんだ!っ『ミスタークロオビ』
posted at 12:07:30

最強の小野大輔キャラ、、 下半身:「黒執事」のセバスチャン、ボディ:「みなみけ」の保坂、頭部:「WORKING!!」の佐藤。 悪魔的な速度で駈け寄り、変態的に情熱的に抱擁することのできる、、佐藤ェ(汗)
posted at 12:00:38

二度寝ってしまった、、 ぐへぇ(汗)
posted at 11:49:17

ジャイアントキリングもひとまず最終回か、、 ジャイアントキリングがアニメ化できるのなら、次は、、次は同雑誌で連載していたジャイアントを(汗笑)
posted at 09:27:34

う、、 WOWOWの光市母子殺人事件をモデルをモデルにしたドラマの後編、放送は今晩だったか。来週の土曜日かと勘違いしていた。危ないところだった(汗)
posted at 09:19:26

うを、来週からTOKYO MXでAB再放送するのか、、
posted at 09:09:55

マーキュリー回路って、なんかカッコイイ響きだな(笑) RT @musasi_kudubosi: ゆりさんの内臓マーキュリー回路が復活したんやな(ドヤ顔)
posted at 08:58:23

どうにも外的要因で今日はつっこむ気すら失せてたんだけど、、(汗) 片方だけ手袋ってのはどうなんだ? と、いまさら(汗笑)
posted at 08:56:46

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-25 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52195413.html
posted
at 08:44:45

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-24 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52195412.html
posted
at 08:36:31

labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-23 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52195410.html
posted
at 08:36:20

北斗の拳で見たことのあるようなシーン、、と、一斉につぶやかれていることだろう(汗笑)
posted at 08:24:18

平成ライダーシリーズの変形ミニメカって当たったためしがない気がするのだけど、、 今回は大丈夫っぽいかな
posted at 08:22:57

iPhone 4をマスターした、、だと?(汗笑)
posted at 08:15:58

原作者の人がサックリととてつもないつぶやきを、、 さすがに現段階では2期とかじゃなくて、BD/DVDが完全版くらいに予測しておくのが無難かな、、<あそびにいくヨ!
posted at 02:45:36

んーー。なんか分割2クール折り込み済みな予感がする
posted at 02:41:11

ちょ、、一夜にしてそんなものができるのか(汗笑)
posted at 02:39:36

テクノメンのパクリだ!(ぉぃ)
posted at 02:34:26

ケンめ!!(ぉぃ)
posted at 02:28:28

かな恵!
posted at 02:28:18

戸松!
posted at 02:28:00

花澤さん!
posted at 02:27:52

ダメだ、地球の常識が通じねぇ(汗笑)
posted at 02:23:58

真奈美ェ、、
posted at 02:22:40

最終回にあそびきにました
posted at 02:15:45

薄桜鬼 第2期(笑)
posted at 00:55:25

まあ、最後の最後でしてやられたけど(汗)、純粋に期待できるな「ざくろ」は。 やっぱメインヒロインだと、いろいろな面が見れてよいわ、、中原(笑)
posted at 00:22:46

あと一週間強、どうやって生きればいいんだよ、、 豆蔵の大活躍も見れてないというのに(汗笑)
posted at 00:19:46

Bパートの途中で切られました、、の巻(汗) http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:18:02

ええええええ!!! http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:17:03

少女漫画だなぁ、、いいぞ、もっとやれ(笑) http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:12:45

うむ、、さすがメインヒロインだ。多様な表情が見れる http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:10:45

花澤さん、、 http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:05:14

あげまき、、なんだその効果は(笑) http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:02:56

素直にかわいいじゃないの(汗笑)<ざくろ http://nico.ms/lv27664514 #lv27664514
posted at 00:01:53