1. 直った、、のかな
  2. (続き)下半身は「フレッシュプリキュア!」の蒼乃美希。ボディは「とらドラ!」の川嶋亜美。そして頭部は、、「みなみけ」の内田ユカ。 下の二人の高スペックぶりを速攻で台無しにできる内田の最強っぷりに、ただただ驚嘆という(汗笑)
  3. 日曜日の即売会会場内、一部の人々が持ち上がっていた遊び。「仮面ライダー オーズ」の要領で、下半身、ボディ、頭部のパーツをそれぞれ集めて、最強のキタエリキャラを作ろう(続く)
  4. AppleがiPhoneのIME乗せ換えを許可するその日まで、メモアプリ版を買い支えねばならんだろうなぁ、、 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/21/news090.html
  5. ついっぷるは重すぎてつながらぬ(汗)
  6. 間違えた。横になる(汗笑) RT@matsu009:@YoshiHon 酔いまわる??w
  7. 少しだけ世今ある
  8. ああ、、アニメイト川崎店は21:00までオープンしてるんだな、平日は。ギリギリ間に合わなかったのか(汗)
  9. 中原麻衣のニューアルバムをフライングゲットできる日だった気がするけど、そんな事実は二日ほど未来の時間軸へと吹き飛ばした(汗)
  10. 帰宅。アルフ見ながら飯食った
  11. 起きた。週の初日だから、早いのだった。
  12. いざ、妖々と、、
  13. む、、 勢いあるなぁ
  14. ぬるいな!
  15. ああ、、これはアイデアだなぁ
  16. ビートギャザー
  17. 花澤さん、、(汗笑)
  18. 黒魔女、強ぇ、、(汗)
  19. うを、、小林ゆうはマジ惚れだったのか
  20. ここに来て蚊帳の外気味だな。四人衆は(汗)
  21. なんというノリノリぶり、、
  22. ビートギャザー待機
  23. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-20 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52193058.html
  24. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-19 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52193057.html
  25. ともあれ、HOTDは一区切りだな、、 もう少し先に進んでオリジナル展開をむしろ見たい気もするけれど

Powered by t2b