1. しかし、さいたまスーパーアリーナで「ヴァーーーーーーーーーーーー」か。 想像するだに、すごい光景だ。誰が演じるかはともかくとして(笑)
  2. そうだっけか、、あの会場で降られた記憶がないのだけど。まあ、記憶が改竄されているのかもしれない(汗) RT@dennohgumi: 2はたしか土砂降りじゃなかったっけか。そして3は俺のmixiプロフによると柚木涼香的な(略
  3. 物販か列整理かで水樹奈々の妹を見かけて「うわ、そっくり。誰れ子ちゃん?」とか思っていたのもリリカル☆パーティ関連だった気がする。のちのDaisy×Daisyである
  4. 浅野の真澄んはもちろんのこと、速水奬の奥さんこと五十嵐麗さんがいじられるのは見たい気もするけど、うーーん(汗笑)
  5. 今度開催のものは出演者面子見るかぎり劇場版中心かな、、 まあ、時期的にそれはそうか(汗)
  6. 「1」「2」は行ったはず。「3」は柚木涼香が出演すると聞いてはいたけど、なんかの理由があって行かなかった。案の定、柚木涼香さんがそうとう面白かったらしい(汗笑)
  7. リリカル☆パーティー、、たしか最初は新木場 STUDIO COASTでのDVD販促イベントだったと記憶しているのだけど、今度はさいたまスーパーアリーナか、、 とてつもないことになってるな
  8. BS11、、SSの次は順当に5か
  9. ハートキャッチのパジャマ、ムーンライトのも出る(出てる?)のか、、 これまであんな子供に訴求できない仕込み方してきているのに売れるのか心配(汗) 来週次第か、、
  10. ご飯がおかずかどうかは知らないけど、今日の夕飯のおかずはカレーライス。主食は素麺
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52189350.html
  12. うわ、、「舞-HiME」のOP&EDコンビに畑さんまで加わって、なにやりますのん(汗笑) http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/14582354/
  13. しかし、大ヒットした作品が完結したあとの新作 第1巻+こつえーイラスト、という組み合わせはミナミノミナミノミナミノミナミ(略)に行ってしまって、そのまま第2巻が出ないのではないかという疑念に直結してしまう。自分的によっぽどトラウマになってるんだな、アレ(汗)
  14. さすがにpixivでも、まだ描いている方はいないか、、
  15. 頭が電撃文庫になってきたので、次はこのまま「ヴァルプルギスの後悔」の第3巻に行きますかのぉ、、
  16. とりあえず脳内キャストは中原麻衣に決まった(ぉぃ)
  17. でまあ、、 メインヒロインの加賀香子が自分的に超ストライクで生きるのがつらいです(汗笑) ああそうだよ、、本来的にはお嬢様キャラに弱いんだよ、、 お嬢様キャラの弱いところに弱いんだよ、、
  18. で、、竹宮ゆゆこ先生の新刊「ゴールデンタイム」第1巻、読了。とっかかりは悪かったけど、中盤以降、キャラに血と魂とが通い出して以降はそりゃもうスムーズに読める
  19. 戦国BASARAはたしかに兵が吹っ飛んでナンボだな(汗笑) いや、面白かった
  20. 赤坂BLITZ TLが、、(汗笑)
  21. 70%OFFだったら、検討するよ。プレイするかどうかは別問題(汗) RT@dennohgumi: 間違って戦国ランス購入に期待 RT@YoshiHon: 70% OFFって、、買おう(汗) http://amzn.to/dt4gal
  22. 発言のファボられ数チェックに血道を上げている人がいるという話を聞いたときは「冗談でしょう?」と正直思った(汗) RT@dennohgumi: (依存度チェックも含め)被フォロー数が大きいと偉いみたいな発言は、消防のソレとして扱ってる。マイミク数も同様。
  23. まさかBDは出まいと思っている人の数、、
  24. 70% OFFって、、買おう(汗) http://amzn.to/dt4gal
  25. んー、「戦国自衛隊1549」見直したくなってきた。 見たら見たで、「まあ、こんな感じだよな」で終わってしまいそうだけど(汗笑)
  26. うわ、、「戦国自衛隊1549」で木下藤吉郎にあたる少年を演じていたのって、中尾明慶だったのか。 てことは、あの頃から じゅうじゅうぼうぼうで会っていたかもしれないのか(汗)
  27. さわやか(汗笑) RT@matsu009: 地元メーカーの炭酸飲料をゴクゴク。 この緑、勿論ボトルの色ではなくジュースそのものの色である。 体に悪そーぅ。 だがそれがいい。 http://bit.ly/d9POaa
  28. 清水愛のつぶやき「今日の衣装のデザインが軍服モチーフ」 → 「らいむいろ」ですね → たぶん違います(←いまここ・汗笑)
  29. 「そらのおとしもの」第2期のテレ玉での放送曜日がほかの局に比べて早すぎて羨ましすぎる(汗笑) こうなりゃ毎週金曜日は実家帰るか、、
  30. まあ、割り切ったうえで自分がやりたいのはオタクの地位向上を叫んでいた輩の欺瞞を嘲笑したいだけだったりしますが
  31. 2期に合わせてBD-BOX出すのかと思っていたのですが、そうでもない感じですね(汗) RT@imiju: そらおとなぁ。BD出たら買おうと思って放置してたんだけど出る気配無いなぁ。そのうちBOXで出すとかそんなんかねぇ('A`)
  32. (続き)じゃないのかな。むしろ進んで道化として振る舞ってさ、、 という、なんか実に嘲笑える話。 別にオタク的な趣味なんてのは世間一般から後ろ指を指される要素がどこかしらはあるわけで、嘲笑を受けてしまうのは仕方ないんじゃないのかねぇ。むろん自分も含めて
  33. これからの世代の子供たちが「アキバ系」と嘲笑されないようにしたい、ってのは数年前に「オタクの地位向上」を叫んでいた人たちの願っていたことのひとつだと理解しているのだけど、、 でも実際彼らのやったことは「マスゴミ」と共犯関係的に「アキバ系」のイメージを定着させたくらい(続く)
  34. 本当にのど自慢に水樹奈々補正があるのだとしたら、、今度、川崎で開催されるときにでも応募して「TRANSMIGRATION」でも歌ってみようかと思います(汗笑)
  35. 近所にラーメン食いに行って帰ってきた。帰途、自販機で復刻堂の大怪獣レモネードを買ったら、赤いデザインの缶が出てくる。「隣のウルトラマン コーラと間違ってないか?」と訝りながらよく見たら、、「にせウルトラセブン」のデザインだったという。おそるべきトンチ大将(笑)
  36. のど自慢で水樹奈々「深愛」を歌って合格 → 余興としてメイド声を披露させられる、、 なんだこの展開(汗)
  37. iTunes Storeで売ってる「天体戦士サンレッド」のボーカル集アルバム、、「好きです かわさき 愛の街」だけが収録されてない(汗)
  38. 速水奬や福山潤も使っているというシャンプーを使い始めてみる。たしかにスッキリするな
  39. と思ったら、また、、来週はなんだか考えてなさそうな展開に(汗)
  40. ようやく月影さんが軌道に乗ってきたなぁ、、 でもって、先週の出番はやはり要らんかった(汗)
  41. 別のオンリーのために人形町の綿商会館もはしごするとなると、、新旧職場近くを巡る、謎の旅程に。 、、って、もう来週なのか
  42. 9月20日(月・祝)のWORKING!! オンリーって会場は川崎なのか(汗笑)
  43. 飲みに行って寝オチ → 途中起きて、「あそびにいくヨ!」だけ、録画で見た → おっき → 古紙回収を出してくる → プリキュア(←いまここ・汗笑)

Powered by t2b