1. 金曜ロードショーでの放送を録画したものを結局見ていないので、もう11月でいいかなと。「オカルト学院」が先に終わってしまいますけどな
  2. 先月10日発信のメルマガでも少し触れられていたけど、、今日来たメルマガによれば日本映画専門チャンネルにて11月に「サマーウォーズ」の劇場公開版を放送してくれるのだそうな
  3. 5月に申請したエコポイント、、ようやく使えるものに引き替えできるらしい。4ヶ月弱ってところか、、
  4. 帰宅。飯食らう
  5. さて、出社するべ
  6. 豊崎だな<USUI
  7. かなりアニメーションで追い詰められたな、今回のアマガミは(汗笑)
  8. すっとばしーーーー(汗)
  9. ライダー系では分が悪いぞ。戦隊系にするんだ、、譲治的な意味で(笑)
  10. やべえ、中田譲治の出番だ
  11. アニメーションで追い詰めます! ラブリーが橘さんを(汗笑)
  12. アニメーションで追い詰めます!
  13. 奥の手を使います、なう
  14. ノイタミナ、さらに10分遅れとか、、 もうダメだ(伝勇伝の録画が・汗)
  15. ノイタミナ、30分遅れか、、 今日はアマガミ→USUIで行くかな、、
  16. 中原麻衣の手を握るというだけではないですか、、 ねえ?(汗笑) RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon 何故だろう。そんな文字も文脈も一切無いのにほんださんがにぎにぎと言うと卑猥に聞こえる。これも人徳の賜物だろうか?

Powered by t2b