1. さすがに「舞-HiME★DESTINY」話だけで新書だとボリューム的にもつらいので、何か別の中編か連作短編と合わせて、、ですかねぇ。まとめるとしたら
  2. 「舞-HiME★DESTINY」関連話は、新書にまとめるときにもう一編書くつもりではいます。たぶん、本編が終了して数ヶ月後くらいのクリスマスパーティと、それに平行しての静留・なつきの再度の決闘話になるかなと、、
  3. 「舞-HiME★DESTINY」コピー本の(いまのところの)最新刊、pixivにアップしました。前巻の真夜/茅原編に対を成す しおん/キタエリ編です(汗笑) 青の時代 第2話:REALIZE | 本多由亨 http://p.tl/t/49208#pixivnovel
  4. いざ妖々と参るよ、、 歩いて15分くらいのアニメイトに(汗笑)
  5. そういや、9月17日(金)のJAM Project 日本武道館公演のチケットが1枚余っているのですが、どなかた行きませんか? 明日の帰宅前くらいまで先着で受け付けまする。範囲は自分が直接知っている方&その知ってる方くらいで。アリーナ席です http://bit.ly/bUXjKG
  6. とりあえず土曜日に予約に行ってくるしかねえ http://bit.ly/blbLGJ
  7. アニメイト川崎に中原が来る、、 http://bit.ly/dt6WYk
  8. 家中宏、来てくれ!!(汗笑) RT@anegoya: BPS なら… BPS ならきっと何とかしてくれる… !! まぅまぅ
  9. 「オオカミさん」、、2期がなかったら、泣く方向で(汗)
  10. カステポーへ帰れ!(すえぞう的な意味で・汗笑) RT@dennohgumi: いま見たらフォロワーが44人だった!これは帰宅したらラキシスが待っているに違いない!そして柱が全部かじられているに違いない!ぎゃあぁ!
  11. 全力で床に手をついて四つん這い。そのまま土下座 RT@suishin: 【収束】ちゅーぶら?とけんぷファーと伝説の勇者の伝説好きな人、降手願います\
  12. ちょっといい話(?) RT@minami_kuri: 「そういえばアニサマでCrystal Energyを選曲した理由とか聞いてもいいですか〜?」→ なんか長くなっちゃったのでブログに書きました(^-^) http://bit.ly/bjyCit
  13. すき家で牛丼食って帰宅。自炊する体力と気力がほしいところ(汗)
  14. 業務終了。終了ったら、終了。異論は認めません
  15. 出勤せにゃ
  16. 銀座にもある名古屋の某味噌カツ屋は久々に行ったらコストパフォーマンスの悪さに拍車がかかっていたように思えた(汗) 美味いけど、量は異様に少ない。自分がロースカツ苦手でヒレカツ系しか食えないから、ますますそう思うのかもしれないけど、、
  17. ヒックとドラゴンは今週末ならまだ鑑賞に間に合うようだ。いよいよ私も3D鑑賞デビューか、、
  18. 変な物言いだけど、、BONES版の「忘却の旋律」なのかな、という気はちょっとした<STAR DRIVER 実際のところは、ふたを開けてみないともちろんわからない
  19. STAR DRIVERのWebサイトをザッと見た。 なんつーか、その、、、モンスターユニオン?(汗笑)
  20. ゆゆこ先生の最新刊を購入してきたけど、読むのはまだまだ先になりそうだ。とりあえず、挿絵はなかった(汗)
  21. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-08 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52187910.html
  22. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-07 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52187909.html
  23. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-06 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52187908.html
  24. なんと金城哲夫とは。こんな近代まで扱うですか RT@HP0128: 保存しなければ。 RT@kpanime: RT@BUJINKUN: 来週は必見スな>『歴史秘話ヒストリア』 http://bit.ly/cXv79S

Powered by t2b