1. 思いっきりベタベタですが(汗)、彼女ら彼らはそれでいいんじゃないなと思った
  2. おそらく、、 あの頃になるとシローはもう余命幾ばくもなくて、彼との絆の証がほしくてレナはオトメを捨てる決意をし、そのもとへと向かうわけです。 で、、そんな親友の姿を見送ったシフルはブルースの腕の中へと抱かれていく、と、、
  3. あ、、すり替えられているから誕生日確定しているのはニナの方ですな。たしかに RT@yahiro1:@YoshiHon アリカとニナの誕生日は同じで確定ですが、マシロのほうは大臣にどこぞからつれてこられてニナのポジションに収まったとすれば、本当は同じじゃない可能性がありますね
  4. だが! 今回の!! メインヒロインは!!! 哀れ乳ではない!!!!(ぉぃ)  まだ偽乳の可能性はあるので、読んでみるまで油断はできないですけれども
  5. 竹宮ゆゆこ先生の新刊、、 とらドラ!の大学生版としか思えないが。さて、、 http://bit.ly/9eRqVH
  6. 食らうた。なし崩し的に休肝日
  7. 帰宅。めしくらう
  8. 終業。自宅へ直進行
  9. 起きた。燃えるゴミの日です
  10. でもって、ニナもだいたい同じ、、かな、、
  11. pixivでマロミさんの絵を見て、ふと思ったのだけど、、 アリカとマシロが同じ誕生日ということは、着床した日付もだいたい同じだろうわけで、、 でもって、それぞれの親はといえば、あの人とあの人とあの人とあの人だろうなわけで、、 うわぁ、、(汗) なんか、いやな視聴者だな、オレ
  12. そいつは濃いな。さすが後藤サンテレビ(汗笑) RT@kohkichi: サンテレビはペリーヌさんにつづいて毒島先輩と、スーパー沢城みゆきタイムだ
  13. これで美風に何の裏設定もなくて、純粋に文明のことを好いていた、、とかだったら、すげえなと思うけど。さて、、
  14. 小林ゆうェ! 、、、って、みのりん(汗笑)
  15. 小林ゆうェ!(汗笑)
  16. そりゃ、籠絡されるわな、、
  17. 完璧なタイミングでビートギャザーだ(笑)
  18. オカルトの時間
  19. 体裁だけはキャンペーンものなのに、、 いや、むしろだからこそ歴史の奔流を見せてくれないことへの不満が募るのか(汗)
  20. 終始チマチマとたいして魅力的とも思えないキャラの描写ばかりやってて、歴史が動いているというダイナミズムを感じさせてくれないんだよな、、  とか、いいつつも見続けていて、今回「硫黄島」、来週「沖縄」、か、、
  21. WOWOWでやってる「ザ・パシフィック」に全然のめり込めないのは、太平洋戦争をアメリカ側から描いているからではなくて、、 ただ単にドラマ番組として不出来だからってことに、ようやくと気づいた(汗)
  22. 神楽真夜/ラケル・マヨールは茅原実里・本人を思い浮かべればその言動がスルスルと出てくるので、、「舞-(乙)HiME」系の中でも格別、書きやすいキャラだったりします
  23. 「舞-HiME★Destiny」のコピー本 1冊目。まるまるpixivへとアップしました。 担当いただいた石蕗明長さんに許可いただけたので、表紙も込みです。  青の時代 第1話:雨上がりの花よ咲け | 本多由亨 http://p.tl/t/46942#pixivnovel

Powered by t2b