1. ゾンビおしまい。まあ終着点が見えてきたかな、、
  2. セリフだけだから、BD/DVDで戻せる範囲といえば戻せる範囲だな、、高樹パパがらみの設定は<HOTD
  3. 悪くはないのだがね、、 というか、よいのだがね、、 だがね、、(汗笑) RT@matsu009: パパンの声はこの人かぁ。 問題ないけどもうちょっと捻ってもよかった気はする。 ま、好みの問題ね。#at_x
  4. 足音が違ぇ、、高樹パパ<HOTD
  5. やるなぁ、、キタエリ<HOTD
  6. キタエリのターン<HOTD
  7. まあ、そらそうだわな<HOTD
  8. ゾンビ開始
  9. 楠大典、、 濡れる!!(汗笑)
  10. こころちゃんのCM、長ぇ!(汗笑)
  11. さて、ゾンビ待ち
  12. 名曲、、というか名キャラソンですな RT@okomika: 正義のKISSで勝負してがほしくてWishes Hypocriter 注文した
  13. おおむね同意。
  14. Sakai_Sampoマスメディア以上にネット言論は「世論の集積」としては全然信用できないんだよなあ。てか、ネットを過大評価して煽りたがるネット言論人な人の言説を迂闊に信用しちゃうのは、テレビや新聞の情報を無条件に信じてる人より「自分の感覚」に寄りかかりすぎてて危険なんじゃないの?
  15. もう3000人くらいが同じこといっているのではないかと推測(汗)
  16. 「わたしにできること」をされればよいのではと、、 RT@misa0110: ここのカラオケは友人が働いているのだけど、その子がいきなりルームに入ってきて、私のキャラソンやら出てるアニメの主題歌やらを10曲以上入れて立ち去っていった…。どうしろというのか。歌えばいいのか(´ω`)
  17. 19日の亜美会(キタエリ会)を明大前のじゅうじゅうぼうぼうでやるか、ほかの店でやるか、思案中、、
  18. 「ヒックとドラゴン」、、どうやら3D上映しているうちに見に行くべきくさい
  19. 飯食い終わった。KILL民中
  20. 帰宅して、飯くらい中
  21. 起きた。ボチボチいい夢を見た気もするのだが、さて、、
  22. 大上相馬! できることといったら、地球を救うこととアニメの演出くらいの 大上相馬じゃないか!!(汗笑)
  23. コンテは大上くんか(笑) いや、堪能した。堪能した。そのうえ、次回以降も楽しみは続きそうだ<オオカミさん
  24. 釘宮ェ、、
  25. どう考えてもラスボスなんですが、、
  26. 猫さん、いいキャラ立てだな。ねこねこ詐欺だけど、いいキャラ立てだ
  27. オオカミ以上の存在、来た(笑)
  28. ねこねこ詐欺だ、、
  29. 木曜日にチューナーと録画用HDDの不機嫌でおあずけ食らってしまったオオカミさんの時間が来る(TVK) オオカミが来る
  30. 京都のHiMEオンリーの申し込みは19日に相談してから、、かな。1スペか2スペか
  31. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-09-05 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52186701.html
  32. うん。ハラミだね、、 ハラミ、、 http://minorhythm.jugem.jp/?day=20100905
  33. 「陰陽師」って、アニサマがまだ武道館だったころですがな RT@dennohgumi: カナの扱いhds(略) RT@hijituka: (略)【完成】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい【原曲版】 (5:26) http://nico.ms/sm12005146
  34. バッタ、サカナ、シマウマ、、ですかなぁ RT@uezux: バ・サ・シ! バサシ、バサシ!……いやなんとなく。
  35. どうもさっきから小林真 少年の姿がちらつく(汗笑)
  36. 父親、、
  37. ガチレン関連ネタは、まるでそれが本筋であるかのような登場頻度だな
  38. ほんと、、なんで夕方とかに放送しないかな、、みつどもえは

Powered by t2b