1. てことで、ないですねぇ、代表作(汗) 逆に代表作だらけとも取れますが RT@chogo2009:@YoshiHon いいキャラだが、田村ゆかりド真ん中という感じではない。代表作のない声優!?
  2. 水瀬伊織が田村ゆかりを代表するキャラかどうかはともかくとして、萩原雪歩はいまの堀江由衣を代表するキャラであると声を大にしていいたいところです。いや、大マジで、、(汗笑) RT@kaolu4s:@YoshiHon 水瀬伊織のことかー!
  3. 田村ゆかりはおっぱいキャラも少なくないだろう、、 杉浦碧とか、ミドリとか、獅子堂風音とか(汗笑) RT@dennohgumi:@YoshiHon 田村ゆかりの中心でおっぱいと叫ぼうとするのがどだい無理なんだぜ(イミフ
  4. あの頃なら、まだ主役級のキャラがほとんどなかったわけで、、そこから入るのも全然おかしくないと思う RT@musasi_kudubosi:@YoshiHon 言えねぇ・・・最初に意識したのが光竜闇竜だなんて言えない。
  5. レモンマン! レモンマンじゃないか!!(ぉぃ)
  6. 開局当初くらいから番組宣伝のナレーション担当していた気がするし、実はANIMAXを支え、ともに育ってきた人でもあるんだよなぁ、、 つまり、何なのかというと、、
  7. あと、出演作リスト見て気づいたけど、蘭花よりも「ドッとKONIちゃん」の方が先だったのか、、
  8. そして、驚くべきことにその時その時において、どこかのラインのキャラが突出して目立つということがないんだよな、、 毎年毎年、実にバランスよく各種のキャラをこなしている
  9. さて、二日越しで田村ゆかりの話、、 replyいただいたり、wikipediaの出演リスト見て思い返したりして行き着いたのは、、 核となるキャラはいなくて、等質ないくつかのラインで構成されている声優なのかな、という推察だったり
  10. 半田元 最強伝説ですね、、わかります
  11. pixivにて「オオカミさん」とタグ検索したあとに表示された関連タグ: ケルベロス・サーガ 首都圏治安警察機構 プロテクトギア 犬狼伝説 押井守 紅い眼鏡 ローレライF 人狼
  12. つか、ストシスの6をさぁ、、(汗笑 RT@dennohgumi: 呼ばれた気がして(ry RT@YoshiHon: 同時上映のために万難を排して見に行く(汗笑) RT@twit_nuku2: 映画『@劇場版・ストロベリーパニック同時上映〜†麻衣&愛†二人のはちみつ騒動〜』
  13. これは、、「月刊 柚木涼香の妹さん」か 桜木 さゆみ '全裸漫画家 (ニチブンコミックス)' http://amzn.to/agwsOK
  14. 先月分の電気代明細が来ていた。我慢できずにエアコンかけた日が多かったから、もっと酷いことになっているかと戦々恐々としていたけど、案外とそうでもなかったな、、 最近のエアコンは本当にエコなのか
  15. そして、「オオカミさん」の録画に失敗していた。少し、、泣く(汗)
  16. 味噌だれを入れた皿をひっくり返して、床にぶっちゃけたくらいだよ!(汗) RT@matsu009:@YoshiHon 卵が重なったり味噌汁で失敗したり、なんだか凄いことになっちゃいませんように。
  17. 帰宅して 冷やしうどんとあわせておでん食った。まあ、ほどほどかと。
  18. 業務終了。おでん買って帰る
  19. 朝の本放送は寝床でグーグーグーし、昼の再放送はのんびりお散歩して、ともに見忘れるのがゲゲゲのたしなみです(汗) RT@twit_nuku2: ★ゲゲゲのひとはこんな朝からやっとんのか!?知らんかった
  20. 炊飯のセットし忘れた(汗) まあ、うどんがあるか、、
  21. ちゃんと起きましたよ、と。
  22. 微妙に宿題増やして、寝る(汗笑)
  23. 中原な件は、とりあえず返答をした。 「中原麻衣を代表するキャラ」といえば、、 これは素直に(?)鴇羽舞衣、かなぁ、、
  24. REDなソレを手持ちフィギュアの中にちゃんと混ぜておくのも、オトメのたしなみです(汗笑) RT@yahiro1: 舞-乙HiME あきらかに何かをたくらんでいるアリカと狙われるマシロ様 http://bit.ly/bTzuaB
  25. 「仮面ライダーMOVIE大戦2010」は、やはりまとめて1本の話としてソフト化されたのか、、 つか、ディレクターズカット版出るのか
  26. 田村な件とか、中原な件とか明日の夜に、、 などと書くと、なのティア気分だなぁ、おい(汗笑)
  27. 消し忘れてたTOKYO MXがずっと傍らでかかってたけど、、 本当に通販番組ばかりやっているな、この局(汗笑)
  28. 案の定、寝落ちってた(汗) まあ、先週後半からの疲労蓄積が限界だったので仕方ない。朝まで寝とかないとそのあとに差し支えるので、寝る努力

Powered by t2b