1. ちち はらみ のり
  2. そして、近所の店に落ち着くのだった。 もう四回目くらいかな、来るの
  3. さすがにこのじかんになると、川崎駅前でもしまっている飲み屋が多くなるな、、
  4. 業務終了。タフな一日になる予感は事前にあったけれど、蓋開けたらタフなうえに悲惨が乗っかる一日だった(汗) 流石に自炊す気力そがれたので、残業分飲んだらぁぁ!!(汗笑)
  5. 起きた。仕事行く。
  6. 「巨」を「微」にする必然性がない。 欺瞞的な誘導であります RT@dennohgumi: RT@r_takami: 大艦巨砲主義の時代は終わった。これからは体感微乳主義
  7. USUI終了。「伝勇伝」は明日にとっておくぜ。楽しみは明日にとっておくぜ、、的
  8. USUI無双、、 まあ、いつものことですが
  9. 葉加瀬太郎と梶浦先生をアニサマに召還して、アニメノチカラを実証するんだ、、 あと今年も中川翔子と、高垣彩陽、、は、すでにいるか(汗笑)
  10. ともあれ、、まだ発売は半年弱先なんだよな。「空の境界」のBD-BOXというか新作映像は
  11. のちの 聖王のゆりかご である。 ごめんなさい、いまてきとーいった(汗笑) RT@aiai1229: もういっそうのこと、さいたまスーパーアリーナが飛んでほしい! RT@YoshiHon: アルカディア7、再登場一択。さもなくばJTBで決闘再び
  12. アルカディア7、再登場一択。さもなくばJTBで決闘再び RT@suishin: アニサマで奈々さんがやるのは恋の抑止力・ファン米・ドンビロ辺りが堅そう
  13. いろいろ思うところはあるけど、、 楽天ブックスでは「涼宮ハルヒの消失」の方をポチった。長門に罪はねえ、、特に「消失」のは、、だ
  14. 楽天ブックスェ、、 Amaるか(汗)
  15. Amazonや楽天ブックスで4万円弱ってところか、、
  16. 問題は、、これまでDVDで買ってしまっていることだよな。CD+ブックレットと割り切る、、か?
  17. 新作映像付きでBD-BOX化。新作映像はDVD単品でも発売。  ありふれた、、 あまりにもありふれた話じゃないか、、、 はは、、あははは、、、、、 (汗)

Powered by t2b