1. だが神霊狩はWOWOWだけではなくU局でも放送されているという事実(汗) RT@suishin: 皆の心にちゅーぶら?が一瞬でも浮かんでくれれば僕は満足だ…。だって皆神霊狩とか忘れてるだろうから
  2. 帰宅。飯食った。あと、ちゅーぶら
  3. ああ、、水上清資さん、やはりご無体なことやられたら、天下一品だなぁ(笑) RT@unicococ:@siglic@hatoco 予告の脚本は水上さんです! 素晴らしい! ちょうお気に入りです予告!
  4. 童貞の道程は、そこまで遡らねばならんのか(汗笑) RT@musasi_kudubosi: 月曜25:30のテレ東に童貞が帰ってきたぜ。エレナぁぁぁぁぁ!@
  5. カラオケで歌うなら、ちゃんとCD買わないとな、、 あやひ、、
  6. 細田ってる(汗)
  7. 目を覚ましたら、外はいばらに覆われ(以下略・汗笑)
  8. 飛んでけーーー
  9. BE TOGETHER!!
  10. 花澤さん、、上手くなったよなぁ(汗笑)
  11. お、、電信が。 チェリオーー!!(汗笑)
  12. うわ、、懐かしいな。あのポッキー
  13. 飛ばすなぁ(笑)
  14. うーむ、体がグダグダ(汗) 日笠ェを見よう

Powered by t2b