1. 「戦場のヴァルキリア」の壮絶な連載ぶった切られっぷりとかも思い出すに、、 当たり外れが激しいのかな、あの雑誌(汗)
  2. ぐえぇ、、 今月号のコンプエースに「ストライクウィッチーズ」の連載が載ってないのって、こういう理由なのかよ、、 http://urotan.neko.ne.jp/
  3. つか、前巻収録のTV未放映話も激しく酔っ払った状態で見たので、内容が頭に入っていない(汗) そこから見直さねば、、
  4. 帰宅したら「化物語」BDの最終巻、見てた。 視聴は週末かなぁ、、
  5. 帰宅。一人の割には(一人だから?)よく食った。よく飲んだ。 串カツがいちいち小さい気がするけど、、 まあ、カロリー摂取をおさえるためにはよいのかな、とも
  6. チネチッタ横という近所にできた串カツ屋へ。なんか大変な一日だった(汗) さっくり飲み食いして、とっとと寝よう、、
  7. まあ、呻ったところで何もできないんですけどなぁ(大汗)
  8. 「電撃大王」舞-HiME戦(EXA)の感想、、 やりきれない思いを抑えたい意図もあって、今回はさっさと、サックリと書いてみたり、、 なんかなぁ、、「舞-HiME、、舞-HiMEかぁ、、、」と心の中で呻吟しっぱなしの一日でありましたよ。昨晩、早売りで読んでしまってからというもの(汗
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 舞-HiME戦(EXA) 第7話 http://www.yhonda.net/archives/52168490.html

Powered by t2b