1. 西武池袋駅にドーム帰りの人々大量放出の巻
  2. あと、プリキュア推しっぷりが凄まじい(汗笑) これまでもその時々で作品やキャラを推すことはあったけど、まさかここまでやってくれるとは、、
  3. 西武線で池袋向かってるんだけど、、雨がすごくないか、、
  4. 水樹奈々 西武ドームライブ RED STAGE終了。 まさか昨年より歌的にも見世物的にもグレードアップしているとは、、 素直に賞賛。素直に満足であります
  5. 推測変換すぐる(汗)
  6. アニサマGirl's nightのバックバンドを女性で揃えるために、豊崎愛生、日笠ェ、佐藤なんとか、寿なんとか、竹達なんとかで、バンド組んで演奏してやもらえばよいのではというとビッグアイデア(汗)
  7. なるほど、ファッションショーじゃねーの
  8. 着席。なるほど神席じゃねーの
  9. 飲料を買うために並んでるのだけど、ここも列進行が遅い。 嫌な予感がする、、(汗)
  10. 物販、いまから並んで、2時間から2時間半待ちですってさ、、 あきらめた!!
  11. 西武遊園地駅、、ドームまであと一歩。つか、到着後早すぎたか(汗)
  12. 帰りは池袋経由かな、、
  13. 国分寺から西武線。結局カタログは国分寺の たちばな書店で購入(汗笑)
  14. 東京駅から中央線で国分寺へ
  15. でも、チケットはちゃんと持って来ましたよ、と(汗笑)
  16. 移動中に読む予定だった本を置いてきた。 アニメイト行ったら、CD-ROM版のカタログは売っていなかった。 リンガーハットで飯食うつもりだったけど、混みすぎて諦め。 なんか、総じてイマイチだな(汗)
  17. てとこで、そろそろ西武ドームに向けて出立です
  18. 會川昇さんの一連のつぶやき、、十二国記のBD-BOX、たしかに特典がすごすぎるじゃないか、、 どうするんだ(汗)
  19. 同調させていただきます(汗笑) RT@80kg: 是非広めたいw RT@henreki:@80kg あつい! これから[暑い]と言われたら[おっぱい!]と返すことで より暑苦しくさせるワナをそこかしこに仕掛けておく
  20. 土曜日分 着席2枚の申し込みをどなたかにお願いせねばならないので、、 今日、西武ドームで相談しよう(汗笑)
  21. JAM Projectの9月 武道館ライブ 公式サイトでの先行予約が始まっていることに、いま気づいた。金曜日分はすでに4枚確保できているので、、 土曜日分を第1希望 着席2枚、第2希望 立ち見 4枚のMAX数値でひとまず申し込み
  22. 静留botは静留のお茶目なところを適切にひろってるよなぁ、、と、ログを見て思った(笑) 
  23. おっき。 西武ドームには昼過ぎごろに出ます(汗笑)
  24. 空ノートは遠藤綾がいるから許されるよ。 同様にして「らき☆すた」も みゆきさんはゆるされるよ(汗)
  25. わかった、、ズボンかスカートはいてないからだ、、 いや、マジで(汗)
  26. 実際に見てみると、そんなに頭身が低いわけでもないな、、 なんで頭身低い印象が先立つんだろう
  27. ストライクウィッチーズまで見て寝るか、、
  28. 4話目にして相当ゆるゆるなことになってるな、、黒執事IIは(汗笑)
  29. 眉がピクピクっときたぜ(汗笑) http://www23.atwiki.jp/taiyakidoujin
  30. つか、月金のベルト枠で1日2話放送なのね、、 8月いっぱいで全話放映しきってしまうという(汗笑)
  31. 月曜日からANIMAXで「プリキュア555」の放送開始。 「5」は見ていて「555」はまるまる1年未見なので(汗)、とりあえず録画ためて、BS11の「SS」が終わったら見始めようかと
  32. そういや、会社からの帰りに川崎近辺で水樹奈々のライブグッズ持っていた人を見かけた。 物販の前日販売帰りだなぁ、あれは、、
  33. そういや、通販で購入した喰霊-零-のBD-BOXを回収。ブックレットがまったく付いていない。割り切ったな、、
  34. んーーむ、、やはり、ここらへんの一瞬、正気に戻って自分のやらかしたことに苦悩する黄泉には萌えるな(汗)<喰霊-零-

Powered by t2b