- 実際に本として作るのは、まだ先になりそうだけど、、 InDesignで新書や文庫のカバーを作った場合、最終的にはPDF出力して入稿することになるのかな、、POPLSの場合は
- ああ、、いかんな。 こりゃ、どう考えても明日、ep.4見るよな、、オレ(汗) 仕事始まるっていうのに、、
- まあ、このふたり(以下略・汗)
- まあ、この星、ep.4 の割と最初の方で木っ端微塵になるんですけどね(汗)
- キーマン過ぎるくらいにキーマンなオーガナ議員だが、、 あっさりC3POの「記憶を消せ」はないだろうと思った(汗笑)
- 忍び込んでない、、 正面突破過ぎる(汗笑)
- まあ、こいつが襲撃犯なんですけどね、、<聖堂(汗)
- 実は密かなキーマン、、オーガナ議員、登場
- さすがにヨーダはやられず、、 というか、チューバッカか
- アソーカみたいな人(同族?)やられたか、、
- 大まじめなのにツッコミどころの多いシーンだよな、、 しかも作劇的には筋が通ってるから始末が悪い(汗笑)
- 誰だよ、これ考えたヤツは、、的な楽しさだよな、グリーヴァス将軍は
- 最近の台所洗剤はおそろしいくらいに汚れや油が落ちるんだよな、少量で。 おかげで買って以降、全然減りません(汗)
- いまのサークル名とあまり変わらな(以下略・汗笑)
- 本多由亨にぴったりのサークル名は『お花見コースです。 http://shindanmaker.com/33465
- 「上手いこと」いう気はさらさらいないですけれども、、 「ああ」のひとことであります(汗)
- nozaki_psavage genius は、活動を休止することとなりました。 本人コメントをお読み頂き、ご理解お願いします。そして、あたたかく見守って下さいませ。 http://blog.jvcmusic.co.jp/blog/sg/
- いまのうちに空気の読めないコメントをしておこう、、「アソーカ、どこいったんだよ?」(汗笑)
- 体張ってコントに参加する議長の器は、やはり大きいと表せざるを得ない(笑)
- 丸腰の敵を殺るのはナシで、2対1で敵に挑むのはアリ、、 ジェダイの規範は謎だ(汗)
- エレベーターのシーンがコントすぎて、生きるのがつらい(汗笑)<Sw ep.3
- シスの復讐、はじまった
- 徹夜して見に行かざるをえない、、 RT@suishin: 夏休みアニメ劇場 聖痕のクエイサー VS ドラゴノーツ
- エロス! @#kirumin
- コウモリに炎天下の飛行は、、 @#kirumin
- 超脇役祭だ @#kirumin
- 主人公たちと違い、たやすくキルミン中毒を克服できるケンは偉大(汗笑) @#kirumin
- かすみさんの紙の着色が特徴的だ @#kirumin
- なぜこの腕前で弓道部続けられるのか(主に自身のメンタル的な意味で)、、謎だ(汗)@#kirumin
- 脇役大会?@#kirumin
- なぜここで刑事コンビ推し(汗笑)@#kirumin
- 野中藍のライブの中身がCMからは想像できない(汗)@#kirumin
- やべ、、青汁飲みたくなってきた @#kirumin
- 青汁か、、
- 久々の月曜休日なので、KILL民、待ち
- とっさに動いた福原愛のスタッフからレンズ隠されてるし、、
- 福原愛が貧血で倒れたシーン、、を、わざわざトップ扱いで持ってくる日テレのニュースが謎すぎる、、というか低劣(汗)
- よし、、なんかやる気出てきた(汗笑) InDesignいじろう
- 顔パーツの微妙な差がよくできてるな、、<でっかい中原
- なんか、でっかい中原きた
- 珍妙な話ではあるけど、「ウルトラマン先生」のエピソードとしては最高潮なのではなかろうか、この回
- 昨日録画した「ウルトラマン80」見てる。自動車爆弾というギミックはマフィアものでおなじみだと思うけど、自転車爆弾というのは画期的なアイデアだったのではなかろうか(汗笑、、 パンクしているかと思って空気を入れ続けると盛大に爆発する)
- 茅原のニューシングルだけCDで買うか、、それもiTunes Storeですますか。悩みどころ
- 21日はLantis系で入手しておきたいCDが数点ある。 全部、iTunes Storeで販売してくれるとよいのだけど、、
- WIndows 7 64bitのドライバがないスキャナは、XPモードで動かせた。 まあ、非常用ですな
- ああ、、それで法令がなんたら、なのか<Cパート(笑)
- うむ、、今回もようござった<HOTD 映像になって見栄えがまさにグレードアップだ
- キタエリ、がんばってるなぁ、、
- HOTD始まった。現実の法令とは関係ありません。フィクションですから(汗)
- せっかくだから今日は昼前からHOTDをリアルタイムで見るぜ・オブ・ザ・デット(汗笑)
- です。おはようございます(汗笑) 川崎は今日もいい天気。 洗濯日和です。 ベランダない部屋だから部屋干しだけど(汗)
- 一升瓶をゴミに出すために8:00前にいったん起きなければならなかったんだけど、昨日の疲れがたまって起きれず。 9:30ごろに開けっ放しの窓の外からガチャガチャいう音が聞こえてきて、あわてて飛び起き一升瓶抱えて1ブロックほど疾走。市の清掃委託業者に無事に手渡せた、そんな朝(続)
Powered by t2b









































































































このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。